SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

献身的な愛 [ラグドール]

笑える猫パンチ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

びぃ★

鴨川からこんばんは。
すごい抜け術ですね!
びっくりしました。
by びぃ★ (2007-08-07 20:30) 

コニチャン

ごぶさたしててごめんなさいね。
ゆっくりパソ開けてる時間がとれず、自分でももどかしい日々です。

papaっちのお仕事忙しく、ストレスたまっても、せっちや大ちゃんが
癒してくれてるんね!
こういうとき、犬、猫飼ってて良かったっておもう。

動画もかわいいるーるー、身体しっかりしてるよね!
毛の長さはせっち程じゃないね。せっち、ポポも2年目に入った頃、
また感じ変わったっけね?
今のせっち、ポポとマジそっくり。かわいい~(これしか言えない)

全粒粉って言葉にひかれるよね!私だってそう。
ホットケーキも全粒粉入りのを買ってるし・・・。
ぼちぼち、減らしていってくらはい。

家人3号さん具合は?お姉さんとこ行ってくれるのはいいけど、珠ちゃんが心配。
by コニチャン (2007-08-08 08:54) 

sai

>びぃ★さん
こんばんは、お帰りなさい
想像以上にぺっちゃんこになるもんですよね

>コニチャン
お忙しいそうだもんね
そう、人間同士は言葉で励ますのはなかなか想いが表現できなくて
難しいけど、口下手は余計
言葉いらずのにゃんこは
心で会話するから打ち解けやすいですよね
るーるー、足腰しっかりしてるでしょ
置物座りしてる時の前から見ると下半身どんとしているよ
毛の長さは、るーるーは全体のビジョンじゃなくて
パーツパーツが長いのよ
あははは、超親ばか同士だもの~~
うん、惹かれる惹かれる、身体によさそうな気もする
ホットケーキにもそゆのあるんだね
家人3号はもうばっちり回復しているよん
ありがとう
物を飲み込む機能も完全にできるようになったみたいで
珠は食が落ちたり、回復したり、また食がなかったりです
by sai (2007-08-09 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

意外な淋しがりやさんお手入れ中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。