SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

紅・みか 劇場 [劇場]

benisera070901.jpg

いつも仲良しネムネムにゃ年の差カップル

beni070901.jpg
beni070901b.jpg

毛布を替えたら決めポーズの紅さん


benimika070901.jpg

後頭部の毛がもしゃもしゃになってます

benimika070901b.jpg benimika070901c.jpg benimika070901d.jpg benimika070901e.jpg

 

 あ、

写真の順番が逆になってます

下から見て下さい

 

 

 


タグ: 劇場
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

★CAT星

いつも仲良し[らぶっ]
チビチビせっちは紅ねぇ~さんをストーカーしてたし[にこっ]
何年経っても歳の差カップルなネムネム、ラブラブですね[ぴーっ][ぴーっ]
確かにこのポーズとく見ますね[わはっ]
紅ねぇ~さんの決めポーズなのね お見事[らぶっ]
撫で撫で[はぁと]気持ちイイ紅ねぇ~さんご機嫌ね[らぶっ]

[あわわ]決めポーズ中に バトンタッチ[はてな][がーん]
みちゅ姫がこっそりと[あせっ][あせっ][あせっ]
紅ねぇ~さん 緊張で固まった[はてな]
みちゅ姫は余裕でお休みしてるけど[・・・][・・・]
紅ねぇ~さんの向きが変わってるのが可笑しいぞ~[わはっ][わはっ]
by ★CAT星 (2007-09-01 19:04) 

びぃ★

仲良しですね~
本当に年の差カップルw
これからもラブラブな2匹でいてほしいですw
by びぃ★ (2007-09-01 20:55) 

花火師

なかいいですねー[はぁと]
by 花火師 (2007-09-02 02:49) 

黒猫マム

今日は~ [はーと]
紅さんお元気で何よりです
アイラインの入ったクッキリお眼々が相変わらず素敵ですねっ!
右前足の肉球の色が [ぴーっ]
せっちとは仲良しだけど、みちゅ姫とはイマイチ?
お耳が嫌ぁーんなのが笑っちゃうね♪
by 黒猫マム (2007-09-02 11:30) 

sai

>★CAT星さん

そう、仲良し
せっちはらきにゃんずとのファーストコンタクトで大・みには
背中からお尻尾膨らませて「ボクは大きい」と虚勢を張ってましたが
紅さんには腹見せごろりん服従のポーズでした
ひと目逢ったその時から紅さんは安心の存在なんですよね~

みちゅりんもよくするんだけど、みちゅりんはなかなか写真に撮れない
紅は高いところ登れないから上から見下ろす目線ってないから
このポーズが特徴的なのかもかも??

毛布交換中に去ってったのよ
みちゅりんは紅さん構ってるとどこからともなくいつも現れます


>びぃ★さん

仲良しなんですよ
いつまでも仲良しらぶらぶで居て欲しいです


>花火師さん

仲良しでかわいいです~


>黒猫マムさん

こんにちは
垂れ下がってたお髭もちょっとハリが出てきたので調子良いのかなと思います
そうですよね、アイラインと言えば大ちやけど
紅さんもくっきりはっきりでした
お手手に目が行きましたか、両方クリームの薄い色が入っていて
チャームポイントなんですよ、可愛いだそ~~[らぶっ]

紅さん、珠と似てるから珠と同じような性格かと思われがち??
受身なのでこうされたら苦手というのはありますが、
自分からはにゃれが苦手とかはないのです

みちゅりんは紅に「にゃんでこんにゃところにいるにょよー」といちゃもん付けに行くので今日も言われるのかとドキドキしてるところ
言わないなって分かる安心までの間が耳に出てます~
by sai (2007-09-02 12:05) 

ココ

こんにちは〜〜[はぁと]
やっとダメダメマックからOS上げて さくさくマックにしてきました[おんぷ]
今までずっと見れなかったビデオも見れる〜〜〜[はぁと][はぁと]
かわゆいですっ思ってたより紅さんが小柄に見えました[はーと]あぁぁ動くっていいですね〜(めちゃ時代遅れ)
今から過去に遡ってビデオの閲覧してきますねっ
by ココ (2007-09-02 12:26) 

sai

>ココさん

こんにちは~
おお[おんぷ]サクサクマックになって良かったですね
去年だったか雷にやられてバンバン強制終了、それでも半年ぐらい使ってたのでしたがイライラでした~
紅さん、私の手がぶっといってのもあるですが
丸々に太っても3.8キロ止まりなので小柄です
ありがとうございます
昨日から動画サイト調子悪いのか固まったりしてますが大丈夫かな
by sai (2007-09-02 17:13) 

らむちゃのパパ

紅ちゃん、頭もそもそされて気持ちよさげですね。らっきーさんの手が小さいのか、ずいぶん大きくみえます。
うちのけいも、知らないうちに大きくなってますが、ひとまわ大きいような感じ。愛嬌があってかわいいですね。
by らむちゃのパパ (2007-09-02 20:16) 

sai

>らむちゃのパパさん

紅はハンデがあって自分ではできないのでカキカキはとても喜びます
かいてほしい時は手めがけて突進、頭突きもしてきますよ
大きく見えますか[はてな]
小柄ですよ
骨格も細いし、体長もそんなにありません
丸々してるから大きく見えるのかな
体格的に大きいのは珠ねいさんです
男の仔並の体長があり手足もぶっといです~
でもガリガリに痩せてるので写真写り的には紅より小さく見えるかも
by sai (2007-09-02 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

成長お久しぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。