SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

みか・せら劇場 [劇場]

関ブロが消滅したので面白そうなのだけ選って再アップ



いいもんみっけたにゃ
いつもにょ黒くて四角いにょよりすっぽりハマルにゃ


mikasera051206.jpg



こうやっておリボン付けるとそにょまんまクリスマスプレゼントにもにゃるにゃ


mikasera051206b.jpg



あたちもいいもん見つけたわ
穴倉っぽくて気に入ったわ


mikasera051206c.jpg



あのぅ、もしもしねぃちゃん?
ボクが最初にみちゅけたんでちゅよ



mika051207c.jpg



しょんにゃことにゃいわ
アンタが来るじゅ~~っと前からこれはこのうちにあったもの



mikasera051206d.jpg

mikasera051206e.jpg


むむぅぅぅぅぅぅ、負けた
ハンガーでも、はぐはぐしときまちゅか


mikasera051206f.jpg



うにゃ、いつも勝ってるけど
今日もやっぱり勝ったわ





mikasera051206g.jpg

記:2005年12月6日(火) at 17:06 





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

柚子

かわいい。
こんなプレゼントだったら子どもじゃなくても欲しいですね。
ふわふわ~♪
by 柚子 (2008-12-21 21:03) 

lucky-lucky

遅レスですみません


こんなプレゼントいくつでも欲しいですよね
by lucky-lucky (2008-12-23 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

らきだい劇場大・せら劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。