SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

一周忌間近に添えて [ラグドール]

 
 
3800.jpg
 
sera080513c.jpg
 
sera080418b.jpg
 
 
sera081015b.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ゆうくん

本当にご無沙汰しています。
随分前にPC壊れてから(その後、義母が亡くなったり母が手術したり)
luckyさんのblogにたどりつく事が出来ませんでした。
せっちが亡くなったと聞いて本当に驚きました。

会った時の可愛い姿を思い出すと泣いてしまいます。
もう一度、会いたかったです。
遅くなって申し訳ありませんが、ご冥福をお祈りします。
by ゆうくん (2017-04-10 13:03) 

sai

ゆうくんへ
覚えて下さっててありがとうございます。
お母さま、もう回復されたでしょうか??
お母さまところにも犬さん猫さんいたと思いますが
お世話などおいそがしですね

ゆうくんに頂いた黒猫のがま口などはしっかり使わせていただいてますが
せっちの絵が描かれたハンカチは使えず
仕舞ってあります

ここはもう閉館状態ですが、セラムニスト別館
でぐぐると進行形のブログが出ると思います
先日本屋で目に留まった本をチラ見したのですが
急激な腹痛で小麦を食べない人がいるんですね
私自身の体験談など書いてますので周りにお困りの方いらしたら参考までにどうぞ


by sai (2017-04-10 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

策士カ一周忌間近に添えて 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。