SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

新人類ならぬ新猫類 [二時預かり]



ラッ君のbabaちゃん苦手意識は、相変わらず徹底してます。

なんでかなぁ。

「隠れたとこでどつかれたり、蹴られたりしてるんじゃない?」と猫友
「え~~。そんなことしてないと思うけど。。。」

この間もbabaちゃんの部屋で、「ロードオブ・・」の日時の打ち合わせをしてたら、ラッ君やってきました、が、
入り口でにゃごにゃご鳴いて入ってきません。

babaちゃんトイレに立ちました。
玄関まで、逃げ跳んだラッ君。
そして入ったのを確認して部屋に侵入。私に、「にゃ~にゃ~にゃ~。」
トイレから出てくる気配、また玄関まで逃げ跳んでいきました。


この頃思うに、babaちゃんは自分の意思重視で相手の意思には無関心な人。
ラッ君それがイヤなんだよね。

好きなナデナデ全然してくれへんのに、
毛布で巻き巻きにされたり、シーソーぎったんばっこんやもん。


ここで不思議なのが、蜜柑の行動。

大っちはまぁ、珠のゴハン狙い、ナデナデはしてもらいたくないタイプやから、私やpapaちゃんに触られんのがうるさなってきたら、babaちゃんとこ逃げ込んでるんやと思う。

分からんのが、蜜柑。
蜜柑もナデナデ好き、babaちゃんとこ行ってら全然してもらわれへんのに、ちょこちょこ顔出しするのは、なにゆえに?。

もしかして~、毛布巻き巻きが好きなんやろうか??

う~ん、新猫類はよく分から~~ん。
2004年3月17日(水) No.121

DSC02973.jpg

タグ:新猫類
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

抱っこ嫌いの大っち君。噛み癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。