SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

模様の話 [二時預かり]


アメショーの柄の多さにはびっくりしましたが、
大っちの柄についての笑い話をひとつ。

「大ちゃんて、ほんま珍しい柄よねぇ。(渦巻きのとこ指して)ここなんかこんな模様やでぇ、なかなかないでなぁ」

『・・・・・・・・・オーソドックスやと思うけどなぁ』と、私がどう返答しようか考えてると、言葉をかぶせて来た。

「アメショーの血がちょっと入ってんの?」

『えっ!!』「大っち、まんまアメショーやで」

「!!」




2004年3月11日(木) No.114


dai100903.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。