SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

蜜柑’s日記12 [二時預かり]

この頃、トリフルフルエン?とかにゃんとかいう
こっわ~~い病気のためちゅんちゅんのゴハン撒きはお休みチュウ。

アタチはとってもさみちかったのでちゅが、
久ぶりにママちゃん撒いてくれまちた。

ふと、「アタチ、それ味見してみたい」って
「しゅこし下ちゃい」とママちゃんに。

ぽんぽん菓子ってゆうものでちゅが、もぐもぐ、ごっくん。

あれ?結構いけまちゅね。

もしゅこし下ちゃい。

ん?なんかちゅんちゅんになった気分。

明日になったら羽が生えて来るかもしれまちぇん。
2004年3月27日(土) No.13

DSC02977.jpgDSC02972.jpg


20181006追記

この日記のおかげか
みっちゃんの隠れファンですってお言葉何人か
何故?隠れる?
タグ:蜜柑 日記
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

蜜柑の日課らきだい劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。