SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

らっくんの日 [モブログ]

今日はらっくんの日(生きてたら10才)
存命時には良く怒られました
きっと今
「アイツには関わるにゃって
ボクしょっちゅう言ってたのに
ママちゃん言う事聞いてるか?」と言ってることでしょう

らっくんの思い出は10年分貯まりました
きっと私が生きてる限り貯まり続けることでしょう




>★cat星さん

そう「ケケケ」とか文字に出来にくいような啼き方をしますよね
みちゅりんは「ニャー」と啼くのですが通常とは違った啼き方です
るーるーは声がカスレます
うぶうぶちゃん、オモチャで反応するといつでも聞きたい見たい時に言ってもらえていいね(^O^)


>nekoさん
昔らっくんもベランダで鳥を捕獲したことあります
ギャーギャー言いながら放させました


>makiさん
猫は色んなバリエーションで啼きますよ
面白いです
新作続々アップなんですね
またpc復活したら見せてもらいます
20060623182821.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

★CAT星

らっ君 昨夜も「星に願いを」流して10歳のお祝い&願い事を[らぶっ]
ママさん 頑張ってる姿お空から見て、
再度忠告したのね[にこっ]

ボスの忠告は守らないとね[ふつう]
らっ君 ママを見守ってあげてね

ライバルの大ちゃんも写ってる~[はーと]


by ★CAT星 (2008-06-02 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お返事スパム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。