SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

ご互いさま [ラグドール]

せっちのこく旨リッチによるお腹痛いは治った模様
元気に暴走暴走

前回のねこ元気腹痛快癒の後も元気に暴走暴走してました
痛みが無くなった後の暴走は、いつもより暴走が激しいです


せっち自身も嬉しいんでしょうね


お腹痛い間の2日間、家人3号部屋にウンチしました
家人3号から幾度と苦情が来ましたが
何故、せっちゃんお腹痛いの大丈夫か?の一言がないんでしょう?

sera150829f.jpg


今朝も朝の5時半からせっちに
バアチャンの部屋にウンチしたらアカンで、ええな
怒ってはりました
降りたな思ったら、5分後に上がって来てもう1回怒ってました


なんだかなーー
利己ですよね
トイレ以外でする時は不具合がある時って分かってるのに
自分側の意見しか言えない
「和」じゃない


蜜柑保護主伯母がよく
「ご互いさま」
って言うてましたが、それが「和」


sera150829e.jpg


最近、この「ご互いさま」の意味合いが違ってきてるって読みましたが

どうなんでしょう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サルドール腸内フローラの変革 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。