SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

にゃん生最大の [ラグドール]

モンプチ牛肉テリーヌ仕立て
(この間のは牛肉あらほぐし)

テリーヌ仕立てはあらほぐしより大好評で
せっち、にゃん生始まって以来の量を食べました


好き好き言うわりには食べて大匙一杯
最近は身も食べるようになりましたが
汁気とゼリーけをこそげて食べるだけ


それがモンプチ85g 一缶ペロリと
みっちゃんはちょっとだけ食べて
後はラグずがごっそり食べました
まだ足らないと何回もウロウロしたぐらい

パウチは40g  ÷2
小缶は85g  ≒÷2


今まで小缶85gは2回に分けて、42.5gをラグずで半分こしてたのです
でもにゃん生最大の量で下痢しました
20時間後の下痢なので合わないもの食べての下痢じゃなく
食い過ぎ
による下痢ですがお笑い


やはし、今まで通り一缶を2回に分けてだーーねーーー

sera15092102.jpg
sera15092101.jpg

sera15092100.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

腸内フローラの変革ルーク様の膀胱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。