SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

すりすり紅さん [紅さん]

             

beni070409.jpg
紅さん

右下に見えるはお座布じゃあありません
マイ足 tana070420.jpg 棚が出来てからパソコンの位置が移動し私の居る場所も移動しました
それまでは、紅さんはテーブルの下、影になってるところに居ることが多かったので
写真が撮りづらかったりしたのですが(フラッシュを使わないため)
こうやって私の側に寄って来、
パソコンに向かってなくても常時この辺でコテっと寝転がってるので
激写しやすくなりました
紅さんの視線の先は大ち君

                 紅さん beni070412.jpg

 

珠ねいさんのところに行ったら何かオシッコ臭い
「何か臭いけど」って家人3号に言うと
「この前布団入ったらなんかヒンヤリ冷たい時があったのよ、その時オシッコされてたんやわ」
『え オシッコされててもそのまま放置か tana070420b.jpg
布団と毛布直ちに洗濯
「洗ってくれたんで昨夜はすんごい気持ち良かったよ」
omaru070420.jpg

喜んでいただき、何より
珠ねいさん、膀胱炎再発か?と、潜血チェッカーで調べてみました、結果大丈夫
寒の戻りでトイレに立つのがイヤだったんだろうか


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

★CAT星

紅ねぇ~さん ちょこちょこ登場!嬉しいわぁ~(^-^)
お気に入りの場所も見つかり ママとLOVEx2接近して可愛いよ~
我が家のテマにゃん 一度も★CAT星にスリスリ経験なし

珠ねぇ~さん再発じゃなく良かった 良かった
それにしてもオシッコされた布団&毛布そのままで放置とわ(><)
家人3号さんには困ったもんですね

我が家も手毬ちゃんが来てから、コタツ布団に2度やれれたわ(><)
(ナイロンカバーをしていたから布団までいかず助かりましたが湖みたいでしたよ)
めい君が居た時はテマちゃんがお婆ちゃまの夏布団&枕など3度したかも
???
八つ当たりなのか???嫌がらせ???トイレ間に合わず???
by ★CAT星 (2007-04-14 13:13) 

sai

>★CAT星さんへ
紅さん登場、喜んでいただきありがとう
ほかほかカーペット半分しか点けてないんですがテレビ見るときは
私は点いてない方にいるためたま~によってくるぐらいでした
パソコンエリアは点いてる方なので寄りやすいってのもあるのかな

あらん、以外にテマちゃんクール??

放置、想定外よね
座布団にもしててね
「カアサン座ってたらだんだんお尻がつめたーくなってきて、オシッコされたんやろうか」
ってわざわざ2階上がってきてるーるー構いながら普通の世間話みたいに言ってました
そんなこと言うてる間あったら着替えて風呂入るように追い立てたんだけど
信じられんよね。。。。

テマちゃん抗議??
珠ねいんさんも寒さへの抗議?
by sai (2007-04-14 14:10) 

らむちゃのパパ

うちのけい、今日つぶさに観察したところ、やはり麦わら族のようです。背中に縞がありません。今日も終日逃げ回っていました。こちらは別に追いかけているわけではないんですが、この誤解、いつになったら解けることやら。
by らむちゃのパパ (2007-04-14 18:34) 

sai

背中に縞、縦に走ってる縞、キジ系にはありますね
うちの2番手長老がそうです
そうですね、追うと逃げますが
追い回してないんだよってことわかってくれたらいいですね
by sai (2007-04-15 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぐるぐるっすライオン兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。