SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

ライオン兄弟 [ラグドール]

ゴハン待ちの兄弟です seraru-070414b.jpg
早く出せ、ガオオオ~

seraru-070414.jpg

             

注:掃除機音デカイです(679KB)
地震&大雷でびびりんちょ復活になってたるーるー
克服したようです
じゃれ付きが戻ってきました


タグ:ラグドール
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ココ

いやん♪せっちゃんたらちゅぼっくそっくり♪
ほんまライオンごときもさもさガオ〜ですね。
こうやって見ると、る〜ちゃんまだ小さくてきゃぴきゃぴしてますね。
でもすぐにせっちゃんみたいな風格になるのねぇ。
by ココ (2007-04-14 21:16) 

★CAT星

ラグ兄弟で御飯待ちですかぁ~(^-^)
背丈がほとんど変わらず?あっ せっちは猫背(笑)だから同じに観えるのか?
せっちのたてがみヘアー(襟毛)王者 そのもの!
るーるーはまだまだお兄ちゃんには負けていますが後少ししたら
せっち同様にたてがみ王者になるのが楽しみ!

るーるー 掃除機と戦い開始 あっ手が出そうだか
相手のお叫び(掃除音)にもビビらず攻撃開始???
我が家の2にゃんが即行タワーに登り高みの見物(><)
情けない兵士達ですわぁ~
by ★CAT星 (2007-04-15 10:24) 

★CAT星

今日 この良き、大切な日を忘れるところでした
じゃんじゃじゃ~ん みちゅ姫のお誕生日では(^0^)

♪ ☆6歳のお誕生日 おめでとう☆ ♪ パチパチ 

http://greeting.rakuten.co.jp/ocard/?type=flash&category=VFLapr&ocardid=VFLaprXX0415FL
by ★CAT星 (2007-04-15 11:42) 

コニチャン

らっき~さん!ブログのおひっこしおめでとう!!
久しぶりにみなさんのブログを見させていただいてます。
セリフ入りで楽しいブログですね。
るーるーの掃除機ジャレもかわいくって一緒に目を丸くして
コニチャンみちゃいましたよ。

みちゅりんも6歳?そりゃめでたい!おめでとうさんです。
by コニチャン (2007-04-15 17:55) 

sai

>ココさんへ
最近、ちゅぼ君みたいに寝起き寝癖がつくようになって面白いです
昨日シャンプーしたんですが
コームが見つからなくてドライヤーでざざざっと乾かしただけで終わったんですが、朝起きたら癖毛だらけになってました
シャンプーした意味あんのか?ってぐらい。。。
るっちゃん、態度の大きさはすっかり風格かります


>★CAT星さんへ
この時は3頭身半あるからそんなに猫背にはなってないかも
縮こまってるときは2頭身半だからね
昨日シャンプーしたら王者どころか余計よれよれに・・
るーるー伸びてくるかな
今んところ他の兄弟より短いよ

掃除機バトル、今日の地震でまたびびり再復活です
逃げてました
掃除機逃げるのはせっちゃんです
高いところに居てても降りてきて別の階に移動します

あ、ありがとうございます
すっかり忘れてました
孫2号も同じ日なんですが、孫2号は家人3号そっくしな性格
みちゅりんも花言葉の性格とはちと違うようですが
花言葉のようなところもあるのかしら


>コニチャンへ
ありがとう
コニチャン忙しいそうね、忙しい過ぎてバテないようにね
そうそう、色々機能があるのんですよ
今日の地震でまた掃除機怖い再復活ですが
ほとぼりが冷めたらまたじゃれてくれるでしょう

ありがとう
あっという間の6才早いもんです
本にゃんはまだまだお子ちゃまっぽいけどねん
by sai (2007-04-15 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

すりすり紅さんオシッコの理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。