SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

大・るー劇場 [劇場]

dairu-070418.jpg

む?ボクの背後に怪しいヤツ

dairu-070418b.jpg

にゃんだ、ちびっ子か
あ、もう、ちびっ子、ちびっ子言ってられにゃくにゃったんだにゃ
ボク、8才と1ヶ月 4・85キロ
ちびっ子、7ヶ月と20日 5.1キロ
兄ちゃんの威厳が
近頃プロレスごっこも圧され気味よぅ

dairu-070418c.jpg dairu-070418d.jpg

 圧され気味が写真にも現れてるにゃよ

dairu-070418e.jpg

 

 

dairu-070418f.jpg

はぅ、まだやってるよ
ちびっ子、虫に真剣ににゃってるけどさ
この間カメムシ食っちゃって、パニくってたよ
今日はカメムシじゃあなさそうだにゃ

dairu-070418g.jpg

 

兄ちゃん、ちょっと失礼~

dairu-070418h.jpg

うりゃ、とりゃ、おりゃ

さるさる模様はこちらより観れます 

 

dairu-070418i.jpg

ホントは虫にゃんかどうでも良かったのにゃ
この場所奪還作戦なのにゃ

dairu-070418j.jpg

ガビーン


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

★CAT星

大兄ちゃんより大きくなってチビ扱いは出来ないのね 
るーるー 5,1キロとは(めい君5,2キロなんで同じぐらい)
めい君抱くと重いよ~るーるーは毛が長い分 大きく見えるよね
大兄ちゃんが圧され気味だぁ~(><)
るーるー あの臭い~カメムシ食っちゃったの ひぇ~ 口の中があの臭い

るーるーは何かしらの作戦なのか パフォーマンス?
さるさる登りまで披露してさ アピール中? 

あらあら 大兄ちゃんのこの場所がお目当てだったのね
るーるーの考えた末の知恵だったとわ
この場所我が家もお気に入りよ~(^0^)
by ★CAT星 (2007-04-19 13:11) 

ココ

にししししし、かわいいるくちゃんの陽気さが伝わってきます
大ちゃんもなんやかんやいいにゃがら「はいはい」って顔してますね〜
元気な子にゃんがいるだけで 猫家族も明るくなりますよねぇ。
by ココ (2007-04-19 16:13) 

sai

>★CAT星さんへ
もう、ずっしり、ずっしり重いですよ
夜寝入りばな私の上に寝に来る時があるのですが、重いです
めい君もむっちり、どっちりって感じよね
カメムシ、口の中に入れたんですがあまりの臭さに
「ぶしゃ!!」とか言いながら吐き出して暴走しておりやした

るーるー一番てっぺんにしがみつくのん好きです
どのタワーでもやってますよん

この場所人気よね~
1号機のはせっちゃん乗ってバキっと半分に折れて驚きましたが
形的にあまり強度ではないのかしら

>ココさんへ
陽気さに、毎日笑わされてまっす
今までそれなりに他に仔に笑わされてもらってたんですが
るっちゃんは天性のおかしさがあって面白いです
大ち、一時ムキになってパンチで応戦してたこともありましたが
もう、諦めたみたいです~~
by sai (2007-04-20 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

珠のトイレ事情黒眼がち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。