SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

ラグ組み [ラグドール]

るーるー

暑いからってベッドを落としやがってました
写真左端に写ってるタワーまた倒壊
せっちがジャンプした瞬間、窓の方向いて倒れたのですが
ちょうど窓が開いてて良かったです
閉まってたらタワー上部の金属部がガラスを撃破してたことでしょう
その下にあったダイソン君は直撃しましたが
動くので大丈夫なようです

dairu-070418i.jpg 変な寝癖がついてる、るーるー ru-070409f.jpg せっち
sera070427.jpg この角度から見ると何の物体か分かりません
せっち、このタワー似合うわん
とてもよく似合う

せっちちびっ子の時、携帯コード3本、パソのヘッドホンコードを噛み切ったのですが
それ以降噛み切ることはしなくなりその辺の角っこを噛む真似、気持ちだけ
ってのをするようになりました
で、だんだんエスカレートして自分の足も噛む気持ちだけ

そしてさらにエスカレート
何もなくても舌だけジョリジョリするように
せっちの癖です
今、流行のエア噛み切り??


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

びぃ★

るーるーちゃん、かわいいですね~
せっちちゃん、きれいなブルーアイですね(*´∀`*)
by びぃ★ (2007-05-01 19:04) 

コニチャン

一昨日は21度昨日は13度くらいのここ新潟。
大阪も一昨日は暑かったんでしょう?気温の変化がありすぎで、
なんだか順応できないでいます。
るーるーも暑かったんやろね。
せっちの癖、ポポもシガシガ音たてて、
口の中でかみ合わせ調整中みたいなことやってるよ。
あんまりやるもんで、口の中に指つっこんでごそごそしてやった事ある。
癖なんかなぁ?
猫グッズいっぱい紹介ありかとう!ティーサーバー?もカップも猫?、
らっくんとせっちのミニぬいぐるみ?かわいい。
ぱぱっちお気に入りのTシャツ?ペアで買ったのね。いいなぁ~!!
急須もステキ!やっぱり猫がいいね!
でも時々、パピヨンもいいなぁ~って。やっぱりどっちも好き。
by コニチャン (2007-05-02 10:28) 

BlogPetのせっち

きょうは撃破しないです。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=39f583cc162c127c054e16c1ab3c086b
by BlogPetのせっち (2007-05-02 11:18) 

★CAT星

我が家は一緒に寝てた枕元の横からテレビボードの上に寝初めたテマ
(飼ってから初めての事で驚く)
タワー倒壊って2回目か3回目では? 
窓が開いていてらっき~よね
大惨事にならず良かったわぁ~ ダイソン君は犠牲になったが
無事 お役目果たしてこれからも働いてくれるのね 
るーるーの寝癖 さすが長毛君ねぇ~ 寝癖のお手入れは充分にね
せっちはタワーの色がお似合い!お似合い!
るーるーもお似合いでは??? 
せっちの癖 可愛いわぁ~ ポポちゃんもするとは 兄妹癖まで同じなんだぁ~ (^0^)
by ★CAT星 (2007-05-02 23:29) 

sai

>びぃ★さんへ
ありがとうございます
実際は2個目の動画ぐらいくすんでますですよ
by sai (2007-05-04 00:58) 

sai

>コニチャンへ
ねぇ、暑かったり寒かったり、安定して欲しいっすよね
GWには半袖を着てたような気もしますが
まだまだ長袖2枚は手放せません
でもるーるーはもう暑そうです
夏生まれだけど夏に弱いのか
へぇ~~~、ポポちゃんもするのね
せっちしょっちゅうやってます
何にもなしだったり、角っこ噛むまねだったり、自分の足だったリ
るーるーもお水飲む時のシャカシャカはせっちから移ってしますが
器の側面をなでるってのもするんです
それはね、兄妹のルナちゃんと一緒
ドアのところにジャンプしに行くのも一緒
うるん、うるん独り言、言うのも一緒
DANから行動パターンって決められてるのかしらね
面白いよね

猫グッズ、Tシャツはペアではないよん
作家さんが違うからね、でも生地は一緒
親ばか炸裂コニチャン、パピヨンも可愛いよね~
by sai (2007-05-04 01:08) 

sai

>コニチャンへ追記
コニチャンお土産写真撮るのん忘れてたのよん
ごめんちゃい
また追加アップしまっす
by sai (2007-05-04 01:09) 

コニチャン

そんなんええって~。お土産って何にもたいしてしてへんから~。
今度、すんばらしいもの送ったときアップしてちょ!
by コニチャン (2007-05-04 09:55) 

sai

>★CAT星さんへ
およ?夏場もテマちゃんお布団で??
そういや、らっ君も夏場も一緒に寝てくれました(毎晩じゃなかったけど
夏でもピタっとくっついて寝るので二人して汗びっちょり
るーるーはもう4月半ばごろから布団に来てくれません
大ちはまだぴったりしてるようです
ずーっと一緒で急に来なくなると淋しいよね
タワー崩壊はブログ報告してなかったのもあったので4回目
とうとうペティオとおさらばしてしまいました
ガラスが割れなくてほんと良かったです
せっちはしばらくびびってたけれど
寝癖は本にゃん気づかないものなのかしばらくあのままでした
毛色からすると似合い度はやっぱせっちの方が↑だすよん
兄妹で離れてても同じことして面白いよね
みちゅりんの兄妹はコップに手を突っ込んで飲むらしいんだけど
みちゅりんしないんだよねん
みちゅりんはあんまり似てるとこないのかしらん
by sai (2007-05-05 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。