SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

大人びた [ラグドール]

肉うどんを背景に大人びたるーるー
luke.jpg


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

symphony

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なぜに、肉ウドンとコラボしちゃってるんでしょう(笑)
しかも、結構決まったぜ!なお顔~(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-05-25 01:27) 

★CAT星

「にゃんかぁ~ようにゃ~んかぁ~」覗き込んでるーるー(^-^)
カメラマンはどなた???寂しそうな顔に観えたり
らっき~さんが撮った時の表情とは全く違うわぁ~
(らっき~さんに寂しさを訴えてる気もするのですが)
らっき~にゃんずは元気???
珠ねぇ~さんの事は家人3号さん気を使ってくれてるかしら
薬の効果はどうなの・・・?

本日 バーゲン行ってプーさんGET!
力君用のクールマット(水で浸すタイプ)下に使えると思い スティッチも買えたよ~(^-^)
by ★CAT星 (2007-05-25 18:41) 

めめ@はるか

背景が肉うどん・・・・????(謎)

珠ねーさんも、ウンチとオシッコ同じとこでするのイヤだったのかぁ・・・
うちのかりんさんといっしょやね。
かりんさんも、「出来ればトイレは常に二つ置いといてほしいニャ」と
常々言っとります・・・・。
旅行中や、わたしが体調悪くてマメに見てあげられないときは、
トイレ二つ置いといたら、ちゃんと自分で使い分けてます。
おまるdeキャット、珠ねーさんも慣れてきたみたいだねー。
かりんさんにも使いこなせるかなあ、買ってみようかなあ・・・。
by めめ@はるか (2007-05-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おまるde その後デレデレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。