SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

大ちゃん [アメリカンショートヘア]

お手手、ぷにっとしてカワイイ

tana070402f.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

びぃ★

本当ですね!
おててがかわいいですねw
by びぃ★ (2007-06-17 08:46) 

★CAT星

大ちゃん(^-^)お手手ぶにっぶにっ可愛いぞ~
ほっぺはぷっくり(^0^)お耳はアンテナ充電中???

病院の話
昨日力君病院へスポット兼ねて 採尿も出来たので念の為に
尿検査PH数値は正常よ~(^-^)
スポットは今回は(><)待ち時間があった(混んで居た=犬、猫居た)
力君同様 怖がる仔には体調も気にしつつ来る時間 待ち時間が永い、他の犬、猫が居ない 興奮したら診察はNG
力君の場合が予約で診てくれる事になりました(急患の場合は別です)検査&スポットはオンリーキャットで診てくださるそうです
「飼い主さんが性格を知り、猫に対して配慮が必要と
前もって連絡をしてもらえたらこちらも力君にはストレスにならない様に心がけて診察したいので」と言って下さいました
こちらの都合(仕事前、仕事後など)力君を連れて行ってたし、
考えた事がなかった私は(><)言われる事は尤も
ここまで言ってもらった先生居なかった
力君が病院嫌いになったのは病院の対応だけではなくこちらにも原因があったのと反省 
by ★CAT星 (2007-06-17 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬?みちゅりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。