SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

冬? [ラグドール]

季節を先取り?
もしくは間違ってる?るーるー
これから暑くなんのにモヘモへになってきてます
暑そうだ

生後9ヶ月半、かなり凛々しくなってきました
大人の顔?
ru-070506e.jpg dairu-070125.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

★CAT星

るーるー 大人びたお顔になって来ましたね(^-^)
せっちお兄ちゃんに負けじとかな???
襟毛も長くなってきていますね 
体重もせっちお兄ちゃんに近いのかな?
せっちより早めに毛が伸びてきた感じがしますが
今年の夏(1歳)はどんな感じになっているのか楽しみ!
モヘモへが秋冬のファッションかもね (笑)
(ファーが去年に続き流行の兆し)

カヌレさんが来訪されたのね(^0^)
「カヌレ」 お菓子の名前よね(食べて事ないけど、、、)
先日 同じ名前のケーキ屋さんがテレビで紹介されていましたよ
by ★CAT星 (2007-06-07 22:05) 

コニチャン

るーるー本当に凛々しく大人びてお美しい。
思えばポポの9ヶ月の頃はまだまだ短毛だった気がする。
携帯の機種を先日変えたんですが、そこに入っている写真が幼かったわ。
1年半くらい前ってせっちやポポは1歳になったばかりの頃。
るーるーはまだまだこれから風貌が変わっていくね!楽しみ・・・。
by コニチャン (2007-06-09 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お答えしましょう大ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。