SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

オイラクの恋(失敬 [紅さん]

以前、紅ちゃんが「ゥワオン、ゥワオン」叫ぶと書きました

何かを訴えてる風でも、何処か痛そうな風でもなく

せっちは紅ちゃんが泣くとスチャチャチャと走りよりおでこスリスリ頭突きをします
紅ちゃんはそれが嬉しくてぐるぐるぐるぐる

るーるーが来て、せっち、るーるーの子守が忙しくて、紅ちゃんが泣いてもるーるーに付きっきり
紅ちゃんはほったらかし
泣き叫ぶようになったのはるーるーが来てから

もしかして
せっちを呼ぶための雄叫び?

愛しちゃってるのね
benisera070215.jpg


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

びぃ★

さかっているんでしょうね~
by びぃ★ (2007-06-29 05:56) 

めめ@はるか

紅ちゃんはまだまだ「女」なのねー(笑)
せっち、わかってるかな????
by めめ@はるか (2007-06-29 10:10) 

★CAT星

彼女<子育て お世話も大変なせっち
るーるーの子育てから卒業?
紅ねぇ~さん 「あたち~の傍にきてぇ~きてぇ~」とばかりのアプローチ
せっち「待ってたにゃ~ん」 スチャチャチャと走りよりおでこスリスリ
軽やかな足取りが浮かぶわぁ~ (笑)
せっちが「ゥワオン、ゥワオン」と叫んだら
らっき~さんがスチャチャチャと走り寄るのかな?
by ★CAT星 (2007-06-29 11:05) 

ココ

紅さんたら=^-^=うふっ♪
寂しがり屋さんの癖にせっちゃんのみのご指名とは、やはりあのぷにぷにした脂肪が好きなのかしら?
うちも緑が甘い声で呼んだら 二ールが大慌てですりよって毛繕いしてますよん♪
by ココ (2007-07-10 14:14) 

sai

>ココさん
ぷにぷにした脂肪とでっかさが安心感を呼ぶのかな
せっちがあんまり自発的に行かないので私がせっちをお運びすると
紅さんの顔が近寄ってきます
にるにるさま、大慌てを想像するとおかしい
優しいお兄ちゃんはお忙し
by sai (2007-07-11 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お手手ちびちび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。