SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

ちびちび [ラグドール]

ちびちびちびちび、せっちゃん せっち、3ヶ月半ぐらいまで階段登り降りができませんでした

papaっちに拉致られて3階に連れて来られたところ

2階に帰りた〜い、とビービー泣いてます DSC03786.JPG


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

びぃ★

すごくかわいいですね~
2階に返して上げなきゃ・・。
by びぃ★ (2007-07-04 06:21) 

★CAT星

せっち めちゃ可愛い!女の子と間違えられそう(^-^)
papaっちに拉致られて3階に連れて来られなんて
papaっち チビチビせっちと離れるのが辛かったのね
2階にらっき~にゃんず居たから
「帰りたいよ~」「紅ねぇ~さん」「らっ君~」と叫んでいたのね
罪な事をするpapaっち 
papaっち せっちが可愛いから独り占めしたかったのかもね
by ★CAT星 (2007-07-04 22:32) 

BlogPetのせっち

せっちがここで階段へ拉致したの?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=39f583cc162c127c054e16c1ab3c086b
by BlogPetのせっち (2007-07-05 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オイラクの恋(失敬ネタの宝庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。