SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

ネタの宝庫 [ラグドール]

今日はネタの宝庫のような1日でした
扁桃腺でボーっとして写真ばっか撮ってたからってのもありますが
その中の1つ

せっちが歩いてて何かに驚き飛び上がりました
飛び上がった拍子に電気コードを引っ掛け、さらに驚き飛び上がり
紅さんのゴハンをひっくり返し、ばら撒き
座布団がズレた拍子にシャカシャカトンネルが動き
ダイソン君のホースが動き
木枠の爪とぎ器が動き
プラ枠の爪とぎ器も動き
最終的に、せっちがいつも抱え込んでる器からお水が散乱
で、end

ru-070712.jpg 連鎖音にびっくりしてびびりんちょになってる、るーるー ru-070712b.jpg まだまだ警戒は解けません
余談ですが、マンボウソファは手前の坊ちゃまがボロボロにしました mikaru-070712.jpg
坊ちゃまよりさらに警戒してる方が背後霊のように
じぃぃ~~~っと

大とせっちは、一瞬驚いたもののすぐに平常を取り戻し惨劇の痕をチェック sera070712.jpg
こぼれた紅さんのカリカリがせっちの尻毛に絡まってました

ネタ写真はわんさか溜まりましたがアップが追いつかずお蔵入りになっていくんでそうかね~


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

K318Ci

ピタゴラスイッチ・らきニャンズ編ですか(笑)。
みんなお元気そうで、なによりです。元気が一番!
by K318Ci (2007-07-13 01:34) 

びぃ★

大変でしたねw
るーるーちゃん、いつみても美猫ですねw
by びぃ★ (2007-07-13 06:40) 

★CAT星

らっき~にゃんずもドタバタ劇があったのね
あれもこれもと次々に惨事が発生して驚いて飛び上がったせっちも大変でしたね
坊ちゃま君 大人ぽくなられお目目が綺麗にハッキリとブルーになってますね
窓を覗いていたら道行くマダムから「キャ~キャ~ カワイイ~」と歓声が聞こえそうです
その反面 高貴なお坊ちゃま君がマンボウソファをボロボロにしましたかぁ~(><)
みちゅ姫 背後霊(笑)手毬にゃんみたいに家政婦は見た状態ね(^0^)

ネタ写真はお蔵入りは X 少しづつでも良いから拝見したいで~す
らっき~ふぁんは観たい!観たい!

ポスペせっち 撫で撫でしゃって喜んでおります

PS、扁桃腺はお仕事のお疲れが出たのかな?プカプカ煙?無理せずにね お大事に(^-^)
by ★CAT星 (2007-07-13 12:05) 

らむちゃのパパ

背後霊の方が面白いです。うちも、たまにそんな人が登場します。こわがりが多いんですね。
うちの場合、地縛霊の方もいます。おやつの時間にきまった場所に現れますが、その他の時は滅多に姿をみせません。
世間では、なぜかはっちゃんが人気ですが、るーるーちゃんは、はっちゃんなんか眼でないくらいかわいいですね。
by らむちゃのパパ (2007-07-13 15:18) 

sai

>K318Ciさん
ピタゴラスイッチ、続けば続くもんですね
み・る、同様、私も驚きました
でも、せっち普段からよくものひっくり返すんですよね。。。
そう、元気が一番ですよね

>びぃ★ さん
でへへ、お褒めいただきありがとうございます

>★CAT星 さん
せっち、ちょっとお尻尾膨れてたかもしれません
ゴージャスなので膨れてると膨れてないの差があるのかないのか
分かりにくいんですが
るーるー、大人っぽくなっただそ~
この頃は野良ニャンがベランダに飛んでくるし、るーるーも桟に飛び乗ろうとするので三角窓からは覗けません
なので下界の人たちも見れないんですよ
家政婦は見た、そゆとこも似てるのね
音がした途端あの場所まで飛んで行きました
えへへ、了解、アップ心がけます
ポスペせっちカワイイだそ~
プンスカ怒ってるときもあって、それも可愛い
急に動かなくなって反動が来たのかも
梅がたんまり入ったコンテナを軽々提げれなくなってたので
体力強化しないと来年、再来年と大変かも
ありがとうございます

>らむちゃのパパさん
紅・珠のように年齢行き過ぎると何事も動じなくなりますが
いちいち怖がってるってことはまだまだ若いってことでしょうか
地縛霊、脱走しようとかそゆのがないからおうちが好きなんですね
はっちゃんに負けてないですか??
ありがとうございます
by sai (2007-07-13 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちびちび変な寝方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。