SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

変な寝方 [アメリカンショートヘア]

dai070714.jpg

大ちゃんの変な寝方シリーズ
隣の棚に両手を置いてみちゅりんの入ってるベッドからはみ出てる毛布に顔を突っ込んでねてます dai070714b.jpg
何やら寝ながら密談中のお二人

                   dai070714c.jpg

これは普通ね
普通だと何か物足りな~い

   sera070714.jpg おまけ、ふくろうせっち


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

K318Ci

縫いしろ…あせりました。いや、綿でふくらむので
ドコを縫っているのかわからなくなって(^^;;;)。
大ち君、ムチムチツヤツヤで、腕がかわいっす!
珠さんもうじき暑くなるけど、かえっていいのかな。
どうぞお大事に!
by K318Ci (2007-07-14 23:44) 

びぃ★

密談・・・何話してたんでしょうね~
せっちちゃん、本当にふくろうみたいw
by びぃ★ (2007-07-15 08:56) 

★CAT星

=^・^=大ちゃんのお手手かわえぇ~
毛布にお顔を突っ込んではずかしぃ~ポーズ?               密談中のお二人の中に入って井戸端会議に参加するよ~
物足りない姿を撮る前に「おやつくれ~ムニャムニャ」と言っておりますよ
どこかにもふくろうさんが「あっ ふみちゃまだぁ~」
るーるーもふくろうさんになる時期が 楽しみ!
by ★CAT星 (2007-07-15 11:47) 

sai

>K318Ci さん
直線じゃなく円に縫わなくちゃだから余計
あれれ?になってきますよね
大ちゃんのお手手は笑えるだすよ
いつも笑わせてもらってます
珠、別件で昨日病院行きました
詳細は後ほどアップ
腎臓の方は回数は増えたままだけど尿色が濃くなってきたので
安定してるのかな

>びぃ★さん
密談に加わりたいですよね
種類的にはハリーの白フクロウでしょうか

>★CAT星さん
大ちゃんのお手手笑えるでしょう?(え?
顔に何か物乗って気にならず寝れるってのが笑えます
大ちゃん、おやつ食べないから
パウチくれ~、くれ~とか言ってるのかも
ふみちゃまふくろう、耳毛すごいからまた違う種類のふくろうにみえそうだ
るーるーもちびっ子のとき耳毛ながかったからふみちゃまふくろうと
同じ種類かな
by sai (2007-07-18 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ネタの宝庫せら・るー劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。