SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

意外な淋しがりやさん [珠ねいさん]

先日の過換気の発作で病院にいった翌日から家人3号は姉ず宅にお泊りに出かけました
家人3号留守間
ゴハンはあまり食べないし
オシッコも1日1回
ウンチは3日間で1回
と、家人3号がいないと普段とかなり様子が違う、珠ねいさん

そういや今年1月、家人3号が10日間入院した時も
食べるのも出すのも少なくて心配したっけか
で、退院後しばらくして過換気の発作3、4度続いたのでした

今は食欲も普通に、出すものも普通に
普通にってもオシッコの回数は薬が効いてるのか元に戻ってます

珠はつくづく家人3号がいないと駄目なのねぇ、と思いました
他の仔は私がいなくてもpapaっち居てるし、家人3号もいてる
ずっとその環境だから、生理現象に変化が起こる仔はいないけど
珠は家人3号がいないと誰もいないって期間が6年あったから
家人3号がいないと不安度も大きいのかなぁ

tama070803.jpg

大阪に出てきたころの珠
11年前


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

★CAT星

以前の記事で
「家人3号さんに怒られても、その夜一緒に寝てる姿を見たら、、、」と
書いてあった事を思い出したわ
何度も怒られても家人3号さんの事が一番でお母さんと思っているのね
家人3号がいないと不安になるんでしょうね
我が家はお婆ちゃまが入院、旅行で居なかった時 お婆ちゃまの部屋の前で泣いたりはしますが
数分で諦めて★CAT星の部屋に来て休むし食事、トイレなどの異変もなく助かっています
by ★CAT星 (2007-08-04 22:53) 

sai

>★CAT星さん
そう、どうやってもカアサンが一番らしいです
カアサンは自分のこと一番愛してるけど
それでもやっぱり珠はカアサンが一番
生理現象に異常を来たして、そゆ部分がまた過喚起になったりする
要因なのかな
いつもウーシャー怒ってるから強気だと思うけど
実は一番弱いのかも
by sai (2007-08-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

せら・るー劇場献身的な愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。