SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

いただきもの [頂き物]

時系列に到着順より

★CAT星さんよりオネショシート
珠ねいさんのオシッコ対策で送ってくださいました
家人3号、私が買った撥水シート2枚を敷布団に掛け、
折りたたんだ掛け布団に頂いたマリーちゃんのシートを掛けて仕事に出かけてます itadakimono070810.jpg

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

カヌレさんより
まだお漬物とか、わかめとか、置物とかあったのですが写真を撮ってなくて
ついつい、撮る前にお腹に入ってしまうのはどうしたもんでしょう
↓これは招き猫のお箸とストラップです
とても福福しいお顔をしてるのですが写真では分かりにくいですね

itadakimono070810c.jpg

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

K318Ciさんより

名物の鱒寿司
またしても写真これしか撮ってません
食い意地はりすぎです
とても綺麗な色(サーモンピンク?)をしてて目にも食欲をそそりました
itadakimono070810i.jpg itadakimono070810g.jpg itadakimono070810h.jpg

キャリーケースカバー
かわゆき物は目ざとくすぐ見つける家人3号
「かいらしいなぁ」
と褒めてました

itadakimono070810e.jpg

同じ玩具が破壊されたところで
この頂いた玩具はにゃれかれ構わず玩ばれています

itadakimono070810f.jpg itadakimono070810b.jpg

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

カヌレさんより

枝豆を頂きました
詳細はカテゴリ「食」でアップ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

家人3号より
我が家にはラッキーキャットっていう黒猫の置物がありました
それを虎丸のところへ埋めたという家人3号
虎丸とはらっ君の前の仔で、亡くなった時被毛を遺してたんですが
家人3号、それを家の裏に埋めたんですね
そしてラッキーキャットも埋めたそうな

「ラッキーキャットの代わりに、これ」
「猫と違うで」
「そうやけど、可愛いやろ、信楽焼きで」

itadakimono070810j.jpg

置物のように見えるけど、底はぽっかり穴が開いていて中も空洞
何に使うものかしらね
アロマキャンドル??


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サプリ中るーるー変遷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。