SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

サプリ中 [ラグドール]


サプリを詰めたカプセルをゴックリしてるところ
るーるーは、体育座りをした私の腿に背中を預けてる状態
ちいちゃい頃はこうやって向かい合って腿に乗せるとすっぽり、すっぽり納まったのに
今じゃあ、胴体の半分以上はみ出ます
<br> <br> <br> <britadakimono070810f.jpg
せっちは全く補ていなしです

紅と大ちは、以前にも書いたようにクッションに仰向けに寝かせ、
自分の手首辺りでにゃんこの両肩口を補てい、
脚蹴りは胸からお腹で受け止める、その体勢でないと飲ませられません

みちゅりんはるーるー式でも飲ませられるのですが脚やら手で阻止されることが多いので
紅・大式で飲むことが多いかなぁ

珠ねいさんは布団等で包んで全く身動きできず状態にしてごっくりと


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

symphony

おぉ~るーるー&せっちちゃまってばお上手!パチパチ
うちなんか、抵抗しまくりで困っちゃうよ~><
やっぱ紅&大ちちゃん方法で、羽交い絞めで必死ですが
最近は飲んだ振りして、隅っこでぺっ!ぺっ!と
やられちゃったり、、相手も知能犯で困っちゃう~(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-08-10 15:06) 

sai

>symphonyさん
上手でしょ~~
手間要らずですよん
あははは、うちも大ちゃんが飲んだ振りして
離した途端、ぺっ!ぺっ!と出してます
何回も出されたり突っ込んだりしてるとねちゃねちゃになって
余計やりにくいですよね
すぐ観念してくれたらいいのに~~
by sai (2007-08-11 12:27) 

K318Ci

はっ、私はもっとグイグイ喉奥まで突っ込んでました。
やりすぎだったのね…しかも頭をがっつり掴んで(青)。
お手並み鮮やかで、とても参考になります!
by K318Ci (2007-08-11 13:30) 

sai

>K318Ciさん
せ・るーは飲み込もうという意思があるので
そんなぐいぐいしなくても大丈夫なんです
いんや、私も昔は頭がっしり掴んで飲み込むまで
口を押さえて離さなかったりしました
飲みこもう意思のない紅・大・みでも、すんなり飲み込むゾーンってのがあってそこへはまったら口を押さえ付けとかなくても簡単に飲んでくれます
by sai (2007-08-12 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お手入れ中いただきもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。