SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

シルバークラシックへの想い [アメリカンショートヘア]

その昔(まだパソコンを始める前)、テレビ等で見るアメリカンショートヘア・シルバークラシックに憧れて、いつか暮らしたい暮らしたい、と切に願ってて
(その頃、シルバークラシックはアメショー特有の模様だと思ってました)
「カッコイイ、ええなぁ、ええなぁ」と思ってたある日
「大ちゃんもらってくれへん?」という話が舞い込んだのです
憧れのシルバークラシック、間近でみるとやっぱ格好いい

omotya070813.jpg

え?ボクのこと?

dai070812b.jpg

はじかちぃ

dai070812c.jpg

大ちゃんは1才と11ヶ月で我が家に来たのですが
アメショーの愛くるしさを目の当たりにするにつけ
小にゃん仔時代はどんなだろう??
仔猫から育ててみたい願望もむくむくと
いやいや、にゃん数的に無理っすけどね
男前な大ちゃん、大ちゃんほど男前なアメショーにまだ遭遇したことないので(大馬鹿すぎ
大ちゃんは大ちゃんでいいのかもしれない(意味不明

dai070812d.jpg
毎日転がりっぱなしです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。