SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

ママちゃんの愛は全部アタチのもの [チンチラMIX]

らっ君が居る時は「ママちゃんの愛は全部ボクのもの」だったので
らっ君の様子を見ぃ見ぃ
目の上のたんこぶ紅さんの様子を見ぃ見ぃ
だったのが
らっ君がいなくなり
紅の存在も気にならなくなり
只今、「ママちゃんの愛は全部アタチのもの」街道まっしぐらです

mika070812b.jpg

他の仔を呼べば
「アタチ、アタチ」と真っ先に飛んでくるし
ブラッシングが好きなのですが 
それも飛んできます
他の仔をしてても、自分の番が終わっても飛んできます
爪きりが大嫌いなのですが、先日、紅ちゃんの爪を切ってたらそれも飛んできて3本ほど切らせてくれました

もっそフットワーク軽いです
棚の上からいちいち降りてくるんだもの
当然自分が呼ばれた時は風のようにすっ飛んできます

まだ半猫のころらっ君とママちゃんの膝争奪戦を繰り広げてて、
大人になるころにはそんな興味なくしてたのですが
最近またちょこっと乗ってくれます
らぶり~です

mika070812.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

花火師

訪問&nice!ありがとうございます。
これからもよろしくです。
by 花火師 (2007-08-14 02:02) 

sai

>花火師さん
こちらこそありがとうございます
よろしくお願いします
頂戴ポーズ可愛いですね
by sai (2007-08-15 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。