SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

坊ちゃまのべちゃべちゃ飲み [ラグドール]

派手に飛ばしてます
撮れませんでしたが、飲む前のるーるー式儀式もあります
まず床をシャカシャカ
手を突っ込んでみる
器の側面を撫でてみる
そして飲む

hoka070825.JPG

飲み終わるとべっちゃりです
備長炭煮沸でカルキ臭さは抜けるのですが水道水のえぐみがあります
アグアプラス水に変換するとまろやかに飲みやすくなって
にゃんずも美味しいらしくごきゅごきゅ大量に飲んでくれます


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

★CAT星

お坊ちゃま 派手飲み方では、、、[あわわ]
飛ばす 飛ばす 水しぶき[べーっ](可愛いから許せるわぁ~[にこっ])

保護したメイ君も儀式が、、、るーるーお坊ちゃまと似てる[にこっ]
床をシャカシャカはしないが、手を突っ込んで(適温を調べる[はてな])
器の側面を撫でて、加減しらず器を倒し、床ビショビショになる時も[わーん]
お気に入りのぬいぐりみをお風呂(お水の器)に入れる[がーん]

るーるーのべちゃべちゃ飲み スピード速いねぇ~[わおっ]
遊んだ後の飲みっぷり[はてな]襟毛もビチョビチョでは[はてな]
ここまで飲んでくれたら我が家は嬉しいわぁ~[ぴーっ]

明日 待望のらっ君印のケーキが、、、[らぶっ]
★CAT星も甘い物 我慢していたから明日はお祝いだから食べよう[にこっ]
お婆ちゃまに何のお祝い[はてな]と聞かれそうですね[ふむっ]
by ★CAT星 (2007-08-25 14:06) 

びぃ★

すごい飲みっぷりですね。
水しぶきが豪快ですね。。
きっとすごい勢いなんでしょうw
by びぃ★ (2007-08-25 16:35) 

sai

>★CAT星さん
派手すぎよね~
前はこんなシブキ飛んでなかったけど
淵から飲むからこんな飛ぶんだそうね[あわわ]

あはは、めい君もかぁ
そうそう、小型、軽め、形が不安定(洗面所に設置)だとひっくり返してる
それ家人3号設置したんだけど、るーるー来てから
何でこの頃ひっくり返ってるんやろう[はてな]って首を傾げてる[べーっ]

ゴハン食べる時も速いよ[ふむっ]
細切れによく口元が動くよ[ふむっ]
襟毛は上手にしてるかして濡れてないよ[らぶっ]
力君もテマちゃんも一気飲みしないのね
一気飲みしてゲロル仔もいるよね(紅・珠[さーっ]

昨日覚えてたけど、明日は覚えてるかな家人3号
★CAT星さんも久しぶりにケーキ[はてな]
どんなのを食べようかも楽しみだね[おんぷ]
聞かれそう、聞かれそう[にこっ]

>びぃ★さん
豪快、派手だそ~
多分飲んだあとはお腹ん中たっぷんたっぷんだと思います
by sai (2007-08-25 19:24) 

symphony

ご、豪快なのみっぷりだにゃ~
器のヘリで飲むせいかしらねぇ(*´ゝ艸・`)ププ
アグアプラス水って何?ニャンコが好むお水になるんですかい?
by symphony (2007-08-25 20:34) 

sai

>symphonyさん
豪快だそ~~、飲んだ後はすぐ拭き拭きしに行かないと
『アグアプラスは銀を含む磁器粒(多孔質状のセラミックス)です。
アグアプラスを水道水や天然水に一定時間以上入れて置くと、溶出した銀イオンの働きにより、身体に良い水に改質されます』
っちゅう謳い文句のブツですにゃ
by sai (2007-08-25 21:22) 

花火師

豪快に飲んでますねー
うちでは、お風呂場で飲んでるので・・・どんな感じで飲んでるか不明です(悲)
by 花火師 (2007-08-27 01:59) 

sai

>花火師さん
男の子が多いもんで結石心配やしでお水場所はたくさんありますです
お水場所に指定してないところでも飲まれてます[さーっ]
by sai (2007-08-28 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。