SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

るーるーでぃ [ラグドール]

ru-070826.jpg

レッサーパンダるーるーはめでたく1ちゃいでした
家人3号ばあちゃんにも物怖じせず、誰彼なしに等しくお愛想振りまいてましたが
近頃は家人3号ばあちゃんが帰ってきても知らん顔
ちょっとしがらみがうっとおしくなるお年頃??
その代わり、ばあちゃんのことを克服したせっちがいそいそとお出迎え
(珠のお出迎え引退後、ばあちゃんにもやっとお出迎えにゃん仔が出来ました)

でも今日は「おめでとう♪おめでとう♪」チュウチュウの嵐を受けて
ばあちゃんの部屋にお愛想振りまき振りまき余念がありません
いつもに増してとてもご機嫌さんな1日でした

ru-070826b.jpg

らっ君印のケーキ
季節によって乗ってるフルーツが違います
右の赤いのは何かなと思ったらグレープフルーツの味がしました
ルビー??
こんな赤いのね~

ru-070826c.jpg ru-070826d.jpg

 jpegで取り込んだら写り方が違います

 

オットコマエ~なるーるー、ブリさんちに貼ったので興味ある方は
対面してみてください


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

花火師

わーかわいいですねー
1歳ですか・・・おめでとうございます!
by 花火師 (2007-08-27 02:02) 

めめ@はるか

るーるーおめでとーっ♪
もう一歳なんですなあ~~~しみじみ。
らっくん印のケーキ、おいしそーっ。

PC画面倒れて直接絵が描けるパソコン、わたしも欲しいよー。
そんなのがあったなんて知りませんでした。
いまはないのかなあ????

らっくんとせっちのちびちび写真、めっちゃ可愛いです・・・・。
やっぱりらっき~しゃんちのシンボル猫はらっくんって気がするので・・・。
ところでシルバークラシックって、わたしもアメショー特有かと思ってました(^-^;)
by めめ@はるか (2007-08-27 07:30) 

★CAT星

るーるーも家人3号さんもご機嫌さんな1日だった様でめでたし[らぶっ]めでたし[らぶっ]
家人3号さん 忘れずにらっ君印を買って来られて念願のケーキが食べられましたね[にこっ]
らっ君が星になった日に近い日に誕生したるーるーも1ちゃい 
るーるーを迎えてらっき~一家にも変化があったでしょうね[はーと]
これからもるーるー 救星(当て字)にゃんになってね[らぶっ]
らっき~にゃんずは救星団[はてな]ギャング団みたいな表現になっちゃったね ごめんね[・・・]

「ウェーブシャンプーってあるのん??
ごねんごめん ウエーブへアー 洗ったら濡れた毛が一段とウェーブクリクリで面白いって書いたつもりなんですが[・・・]

[わおっ]親指姫はチューリップでした[あせっ]

ブリさんちに貼ったので興味ある方は対面してみてください
ブリさん=ブリダーさん[はてな]対面どうしたらいいのかな[はてな]

昨夜、我が家もフルーツケーキを食べたよ[はーと]
by ★CAT星 (2007-08-27 13:15) 

sai

>花火師さん
かわいいでしょ~[らぶっ](馬鹿すぎ
ありがとうございます

>めめ@はるかさん
ありがとうございます
さっき体重量ったらせっちと100g違いでした
大きくなりました

ノート型で細々色々あるみたいです
http://www.coneco.net/list_shop/1682/01013010.html
私のんはvaio LXなんですが、発売当初は結構CM流れてましたよん

らっくん&せっちのバトル可愛いですよね
せっちらっ君に挑むのが日課でした
そうですよね、らっ君の存在は大きいです
ネット初めて色んな猫さん見るようになって他にもいるんだって分かったんですがアナログ世界にいたらまだ特有って思ってたかも
by sai (2007-08-27 13:33) 

らむちゃのパパ

ケーキおいしそうですね[ぴーっ]。私も食べたいです。一歳のお誕生日だそうで、おめでとうございす。
1年て本当に早いですね。うちの子たちの1歳の頃を思い出しました。我が家に来た時、2か月や6か月だった子が今や3歳。歳月は駆け足で過ぎていくなぁと思うと溜息です。関係ない話ですが、自分の小学校1年の頃の思い出を思い出してしまいました。今と時代も物もすべて様変わりです。
by らむちゃのパパ (2007-08-27 14:50) 

コニチャン

るーるーお誕生日おめでとう!![はれ2]
1歳ですね。大人っぽくなってぇ。 やんちゃなるーるー卒業??
これからまだまだ毛足がのび、身体も大きく見事なラグドールへと変身ですね。

ケーキおいしそう・・・。らっくんのケーキ屋さんおしゃれ~デス。
らっくん印の包装紙?なども見たいわ。

この前はパソコンに絵を描く説明をありがとう!
よく解かりましたが、パソコン使いこなせない私には無理なアイテムですわ。
また、わからないこと教えてくださいね!師匠!

るーるー1歳本当におめでとう!遅ればせながら・・・。
by コニチャン (2007-08-28 09:33) 

sai

>★CAT星さん

ありがとうございます
ご機嫌でよかったです~
ケーキも美味しかったですし
うん、うん、スーパーのケーキで紛らわしてたりしてたのですが
やはしちゃんとしたケーキの方が満足です
そうですね、みちゅりんがおねいさんらしくなったかな
前はブラッシングナデナデ、「アタチ、アタチ」って割り込んで来てましたが待てるようになりました
おねいさんの自覚が出てきた[はてな][はてな]
救星団、かっちょええですね

なるほど、前シャンプーしたときはまだそんなウェーブ掛かってなかったから覚えてないけど、濡れたらどうだろうか
今度シャンプーしたらまじまじ見てみます

あまえんぼうさんサイトはご存知でしたよね
そっからリンクで飛んだことなかったですか
http://homepage2.nifty.com/kittyfarm/index.html
るーるー、かっちょええよ~[らぶっ]惚れ惚れするよ~[らぶっ](馬鹿過ぎ

フルーツケーキ、一緒だね
久しぶりに食べたらまた格別に美味しかったでしょうね


>らむちゃのパパさん

ありがとうございます
娘さんのお誕生日の時美味しそうな食べられてましたね
甘いものいけるんですか??
うちの父親、酒&甘いもの両方行けて驚かれてました
人の子だと1年ではまだまだ赤ちゃんだけど
猫は1年ですっかり大人の体型、早く感じますよね
外見は大人の体型になっても中身はまだまだ赤ちゃんぽいですが
そうですね、子供の頃はケーキはバタークリームだったしスポンジも硬かった
遊びも全然ちがいますよね


>コニチャン
ありがとうございます
やんちゃはまだぞんぞん卒業の気配なしです
今日も朝から大暴れ、せっちを巻き込んで~
体重は5.8キロだけど胴体はかなり長いよ
まだ大きくなるかなぁ
毛の伸びはどうなるか楽しみです
ケーキおいしかったです
あ、包装紙ね、ケースもらっ君がいっぱい付いててかわいいよ
今度があったら、それも写真に撮りますね

あははは、いや、こうな風ですよってだけで薦めてはいないですよん
でも、パソで絵を描くのも楽しいですよ
切って貼ってアレンジ色々だしね
って、コニチャンお忙しいだから時間なさそうね
by sai (2007-08-28 11:38) 

カモギョン

lucky-luckyさん、初めまして。
御訪問下さいましてありがとうございます。
るーるーちゃん一歳おめでとうございます。^^/
しかし、ケーキがんまそ^^
by カモギョン (2007-08-29 08:35) 

sai

>カモギョンさん
こちらこそありがとうございます、そしてお祝いコメもありがとうございます
あーちゃん漫画面白いですね
また覗かせてもらいます
by sai (2007-08-29 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

坊ちゃまのべちゃべちゃ飲み成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。