SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

成長 [ラグドール]

ru-070830.jpg

誕生過ぎたらちょっと大人びたるーるーです(中身はまだまだお子ちゃま

ru-070830b.jpg ru-070830c.jpg ru-070830d.jpg

ハミ毛もボーボー伸びてきました

ru-070830e.jpg

手はにくくうの間からはみ出まくってます
せっちはこんなことなってないので面白いです


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

らむちゃのパパ

面白いところから毛が生えてでてるんですね。うちの子たちは、みんな短毛で、こんなことになっている子がいないんで、驚きです。なんだかお髭みたいですね。
by らむちゃのパパ (2007-08-31 17:24) 

★CAT星

るーるー 1ちゃいになってもまだまだお子ちゃまが
ハミ毛がボーボーに伸びてきたのね[にこっ]
せっちも1ちゃい過ぎからだったから
るーるー 今年の冬からボーボーに伸びてくる感じかな[はてな]
襟毛も楽しみだわ[ぴーっ][ぴーっ][ぴーっ]
せっちのお手手は前から見たら、こんなに出ていないよね
うんうん確かに違う [えーっ]
せっちのお手手をひっくり返したら(肉乳の間の毛)[らぶっ][らぶっ]
お見事な長い毛よね
るーるーも近づいてきてますね[にこっ]

「あまえんぼう」のラグ君の肉乳の毛を見た時、せっちもこれ位長いのかな[はてな]
ふみやママと驚いた事を思い出しました[わはっ]
by ★CAT星 (2007-08-31 18:57) 

花火師

毛並みがすごいですねー
うちはショートへヤーなので・・・
それにしても、TVが仮面ライダー電王の宣伝に・・・(笑)
by 花火師 (2007-09-01 00:02) 

sai

>らむちゃのパパさん

にくくうのハミ毛かと思ってましたが、よくよくまじまじ見てみたら
爪の周りの毛が長いようです
長くないところもありますが部分的にぼっ!!と伸びてます
面白いですよね


>★CAT星さん
末っ子はずーっと末っ子で行くのかなぁ、きっと
ハミ毛、長さ的にはるーるーの方が短いです
まだ伸びるのかな
毛質が違うから伸びてもせっちみたいに頭から爆発したりはしないだろうけど仔猫の時みたいに耳毛がびよよんと伸びたら
今とビジュアル大分変わりますよね

せっちは手と足の長さが違って足の方が長いです
体重はせっちの方が軽いので先にラグ君見てると「小さい!」と思うかも??


>花火師さん
そうなんです、るーるーの毛質はとても柔らかくて触るとすべすべです
同じラグでもせっちはさわさわふわふわ
違うもんです
クラシックはうちの大ちと毛質が似てるのかなぁ
仮面ライダー特集やってました
by sai (2007-09-01 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

るーるーでぃ紅・みか 劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。