SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

紅さんの日 [紅さん]

29日は紅さん18回目のお誕生日
事故に遭って
「覚悟してください」って言われたこともありましたが(生後7ヶ月)
腎食になるまで元気いっぱい病気になることもなく
これからも腎食との付き合いはありますが
ご不満でしょうが
長生きしてください

 

本日、「温かくせよ」との仰せがあったので
今期初の湯たんぽ使用
矢印の辺り
紅さん、暖房使用東北・北海地方並みじゃない??

ちょっと間あったまったら気がすんだのか今はいつものベッドでお休みちゅう


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

★CAT星

紅ねぇ~さん 18歳のお誕生日おめでとう[はーと]

我が家のワンちゃんは事故で亡くしております
(1度目は事故で骨折し、その14年後に又も家族の不注意で外に飛び出し死んでしましました)

紅ねぇ~さん 事後後も頑張って、偉いぞ~[にこっ]撫で撫で[らぶっ]
日本の最長寿にゃんは36歳 
まだ半分のひよっこさんですよね[らぶっ]
★CAT星は自力で帰宅した貴女を尊敬しますよ
腎食になった今はご飯にご不満でしょうが
腎食イヤイヤ組の紅ねぇ~さん 長生きしてね [はーと]

らっき~さんへ
事故の時はらっき~さんも心痛めた事でしょうね
(事故&病気で亡くした飼い主さん達にしか分からない事)
これからのお世話も頑張って下さいね
by ★CAT星 (2007-09-30 13:24) 

sai

>★CAT星さん

ありがとうございます
そうでしたね[わーん]
事故は怖いですよね[わーん]
一瞬の出来事やから[わーん]
凹んで押入れ猫になったときもありましたがそれも脱却
後輩にゃんずのよき先達としてがんばってくれています
紅さんを道しるべにあとに続く仔たちも長生きしてほしいです
ひよっこ、ひよっこ目標36さいですかね~

そうですね
かわいそう、かわいそうで、甘やかに甘やかして
3cmぐらいの段差でも通れない、抱っこして、段差を持ち上げて
ってなったですよ
でも、それじゃイカン、自分のことは自分でできるようにならんと
って突き放したら
手だけでカーテンよじ登って箪笥の上まで登るようになりました
(なったことない人は、話に聞くだけじゃぴんと来ないかもですね)
がんばります
結構我が強いので、してほしいことするまできかなかったするですよ
by sai (2007-09-30 21:39) 

カヌレ

遅くなりましたが紅ちゃんお誕生日おめでとう[おんぷ]
18歳とは思えぬ可愛さ[らぶっ]
ご飯もね、もっと美味しい腎臓ケア用があったらいいのにね~。

紅ちゃんの走ってる姿、また見たいなぁ~。ギザカワユス[はぁと]
by カヌレ (2007-10-01 22:37) 

sai

>カヌレさん

[うぇる]
ありがとうございます[はぁと]
18に見えないですか、年輪は踏んでますよぉ
酸いも甘いも
★CAT星さんが準処方食のサンプルもらったからって送ってくれたんですが、それはとても嬉しそうに食べてました
Drs.careもアニモンダ文句言いながら食べることは食べますが
嬉しそうには食べない
久しぶりにカリカリ食べて満足な紅さんの顔見れてよかったです[はぁと]

走る姿っすか、18回ってもまだ走ってますよ~
現役ばりばりっすよ~
by sai (2007-10-02 11:47) 

ココ

遅ればせながら おめでとうございます[おんぷ]
18歳ともあれば 紅さんなりにたくさん思い出あるんでしょうねぇ〜
我が家のにゃんこは忘れっぽいわりに 悪い思い出ってよく覚えてる気もしないでもないですが[さーっ]

何はともあれもっと長生きしてもっともっと思い出つくって下さいね〜
by ココ (2007-10-02 21:32) 

sai

>ココさん

[うぇる]
ありがとうございます
あははは、そうですね
昔、病院行く時は洗濯籠にバスタオル被せて紐で縛ってってスタイルだったんですが今でも洗濯籠は嫌いです、紅さん
病院はもう別になんともないようで、逃げも隠れもせず、普通にリラックスしてるので嫌な思い出は全部洗濯籠に詰まっちゃったのかな
by sai (2007-10-03 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ティガー日記みか・るー劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。