SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

みか・るー劇場 [劇場]

 

mikaru-070814.jpg

 

mikaru-070814b.jpg

 

mikaru-070814c.jpg

 

mikaru-070908.jpg

 

mikaru-070908b.jpg

 

mikaru-070909.jpg

 

背中側はこんななってます >追記

 

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

★CAT星

[わはっ][わはっ][わはっ]
ハロウィンの被り物[はてな]蜜柑[はてな]
う~ん ★CAT星も似合ってると想いますよ[にこっ]
お色も蜜柑色で[らぶっ]

るーるー  みちゅ姫の耳元で囁いてるみたいね[はーと]
るーるー怒られて一歩退いてるお顔が可愛いわぁ~[はーと]
るーるーも役者ですなぁ~[わはっ][わはっ][わはっ]
by ★CAT星 (2007-09-30 16:58) 

sai

>★CAT星さん

ハロウィンですよ~
あとで背中バージョンの写真探しておきますね
このときみちゅりんは後ろ向いてくれなかった
色似合ってますよね
みちゅりん形が気に入らないのかな

耳に何かごそごそしておりやした
恋人同士のささやきみたいよね
結構表情変わって面白いです~~
by sai (2007-09-30 19:37) 

★CAT星

せっちがモデルしてくれてますね[ぴーっ][ぴーっ][ぴーっ]
可愛いハロウィンの被り物だぁ~[はーと]
ハロウィンには黒猫ちゃんがよく書かれたり出てきますよね[にこっ]
らっ君も登場しないとね
らっく~ん ホウキにまたがりらっき~邸へ
by ★CAT星 (2007-09-30 22:32) 

sai

>★CAT星さん

かわいいけど細長くて、かぼちゃっぽく見えないのが難点[あわわ]
そうですよね
ブログトップをルールーイラストからハロウィンにしようと思ってるんだけど
らっくんはこうもりで登場かなと思ってたんです
黒猫そのままでも登場してもらいましょう
by sai (2007-10-01 11:53) 

らむちゃのパパ

はやハロウィンの季節ですか。毎年10月末のお化けのお祭りですね。
かぼちゃのかぶり物、とっても似合ってかわいいですね。すごく絵になっているというか、はまってますねぇ。この姿で、深夜の運動会やったら、すごくおもしろいと思いました。
by らむちゃのパパ (2007-10-01 21:22) 

sai

>らむちゃのパパさん

[うぇる]
よそ様でハロウィン仕様になってるのんを目撃したので
いざ、自分ちも、と衣装を着てもらいました[べーっ]
もうちょっと丸くなったらいいんですが細長いままなんですよね[いいえ]
あははは、これは首と胴で止めてあって袖を通してるわけじゃないので
走ったらすぐ取れちゃうかも[あせっ]
姫はあんまり長い間着てくれませんでした[どくろ]
by sai (2007-10-02 11:38) 

花火師

このかぶり物いいですねー(笑)
それを使ったこのスキンも最高です
by 花火師 (2007-10-07 03:08) 

sai

>花火師さん

[うぇる]
ラグ組が着ると丈が短いんですけどね[がーん]
うへへへ、ありがとうございます
by sai (2007-10-07 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

紅さんの日るーるー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。