SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

るーるー [ラグドール]

まだまだ冷えボード活躍中のるーるーですが
ここ2、3日ほど低反発座布団&ベッドも使うように
殿様気分のるーるーです

 

るーるーの方が天使の輪は分かりやすい??

こんなイカツイ?顔してますがphotoで一番nice!をもらうボクです
1・2・3ゲットです
ママちゃんは姑息にもボクを1・2・3の座から引きずり下ろすために
せち兄ちゃんの写真ばっかりアップしてます
ずるいです

ボクのも載せろにゃ~~~


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

らむちゃのパパ

へぇ~ナイス、いいですね。私のブログは、あんまり受けや評価がよいことないらしく、うらやましいかぎりです。るーるーくん、お尻大きいですね。うちの子たちは、みんな小ぶりなので、うらやましいかぎりです。らっきーさんのおうち、いろんなものがあって、猫たちにとっては、まさにパラダイスですね。
by らむちゃのパパ (2007-10-04 17:29) 

★CAT星

はろ~[らぶっ]るーるーお坊ちゃま登場のご気分は[にこっ]
今日の[はれ2]昼間 リキニ~も冷えマットを使ったり
日向ぼっことお忙しい日々みたい[わはっ]
夜はお婆ちゃまタオル&フリースをこれ又交互に使って
リキニ~に掛けてるそうです(親バカでしょ[きょと])

るーるーお坊ちゃまの「天使の輪」[・・・][・・・][・・・]
途切れてないような微妙[ふつう]

おいおい 僻むな るーるーお坊ちゃま[ふむっ]
せっちお兄さまとは2年、もうじき3年のお付き合いだからね[にこっ]
王子の座は遠いかな[はてな]

るーるーは★CAT星は救世主と思っていますよ[らぶっ]
by ★CAT星 (2007-10-04 18:19) 

メルモ

凄い、リラックスでお昼寝ですね。[にこっ]
左側に写ってる、青い猫のおもちゃ、
猫ちゃんたちに、人気ですか?
買うの迷ってるんです。
前の記事のコメントで、
手芸の苦手は意欲で、できるに、ふむふむ、納得です。
by メルモ (2007-10-04 20:15) 

コニチャン

こんばんわ~!
涼しくなって、さすがのるーるーもベッド使うようになりましたか。
2段重ねのリッチなベッドですね(笑)
せっちの↓のベッドはおにゅーかな!
かわいいです。

うちもポポがベッド使うようになりました。
2階で夜寝るとき使っています。

人間もすっぽり掛け布団であったまって寝てるし。
猫や犬もフリースやキルティングが恋しくなるのね。

そうそう、手の痛みはどうですか?
針仕事で痛めた?ちがうか。
キーボードはしばらく控えたほうが良いかもね。
携帯電話のメールでもいためるかも。
私、この前痛かったのは携帯のメールやりすぎ(汗)。

紅さんも18歳おめでとう!!長生きしてね。
水分いっぱいとってね!
by コニチャン (2007-10-04 20:44) 

sai

>らむちゃのパパさん

そんなことないですよ
パパさんもphotoに登録されればじゃんじゃん押しってってくれる人はいますよ
関ブロのサイドバーにも貼れます
どうですか??
自分とこも押してほしいって客寄せ意味合いは大きいのだと思いますが
るーるー、下半身どっちりしています
身も詰まってそうです
いやぁ、パパさんちもベッドたくさんタワーたくさんありますよね


>★CAT星さん

今日すこし暑かったですよねね、汗ばみました
るーるーも鼻を赤くしてました(るーるーは温度センサーすぐ鼻に出ます)
おばあちゃまも寝ながら忙しいわね
ん?ということはこの頃はおばあちゃまと一緒にオネム?

真ん中白いから輪に見えにくい
でもせっちよりは見えやすいかな
なのでお二人にゃん、ビミョー[べーっ]

そうそう、2年の差は大きいわよね
って、一番大きい顔してるけどね[べーっ]

あははは、確かに
家人3号にとっても救世主みたいよ
毎日デロデロしながらかまいに来ます


> 里音さん

2段重ねが意外に好評で男の組が入れ替わり立ち替わり入ってます
子猫の時はよく遊んでましたが最近は
すっごく気が向かないと遊ばないです
テンション高い時などに手突っ込んでます
意欲ないとね、できないんですよ~~
なかなか湧かなくて困りものです


>コニチャン


使うようになりましたよ
2、3日前から低反発でくねくねしてたんですが
オニューですよ
春に作りかけててこの間完成させました

ポポちゃんもベッド使ってますか
そちらはもうかなり寒いですよね

人間はまだ肌布団です
そろそろ厚手の布団に変えた方がいいかな

手はまだまだ完全ではありません
んー、持病みたいなもんです
使いすぎて痛いのとはまた違うから使わないと余計痛くなったりするんですよね
変わってるでしょう

コニチャンも手が痛くなってたんですか
携帯メールの打ちすぎ??
腱鞘炎かな
お大事にね

ありがとう
いっぱい飲んでますよ
by sai (2007-10-05 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

みか・るー劇場大・せら劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。