SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

大・せら劇場 [劇場]





 

 

 


 


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 13

黒猫マム

朝晩涼しくなりましたね~
涼しくなると猫はテキメンに活動的に・・・
るーるーも身体を動かして遊びたい気分が盛り上がるんですねっ!
でも、大お兄ちゃんには勝てないんだ [わーん]
るーるー『メゲないで頑張れ~』って応援したくなっちゃいますぅ
by 黒猫マム (2007-10-05 11:35) 

sai

>黒猫マムさん

涼しくなりました~
でもまだるーるーは暑そうにしてるのでファンを回してます
寒いです[わーん]
うへへっへ、電気つけるのん忘れて
写真の明るさ調整したんですが黒っぽくてわかりにくいですね
るーるーじゃなくてせっちです
大とるーるーじゃぁ、るーるー負けてませんです
大ちゃんの方が圧されてるぐらいかな
by sai (2007-10-05 14:55) 

★CAT星

せっち 険しい顔つき[むむっ] 仕掛けたのはせっちからなんですね[きょと]
構えてる大兄ちゃん 今にも飛び掛って行きそうな気配ね[きょと]
精いっぱいの抵抗のお手手&足[わはっ][わはっ][わはっ]
テマちゃんも下からの攻撃で抵抗と守りにはいりますね
大にゃん 目線を外して余裕を見せて[ぴーっ]
せっち してやられた感じが[わはっ][わはっ][わはっ]
大兄ちゃん王座決定かな[はてな]
せっちの後に続き 若武者がいるでは[わはっ]
若武者が勝ったら[はぁっ]せっちの立場が[はぁっ] 

我が家はプロレスごっこが御無沙汰だわ[にこっ]
運動会の季節なんで走る走る[がーん]

PS、衣替えの季節になってからリキニ~はお婆ちゃまの部屋へ[・・・]
by ★CAT星 (2007-10-05 16:20) 

びぃ★

おひさしぶりです。
けんかの様子ですかぁ~
かわいいですね。
和みますw
by びぃ★ (2007-10-05 18:22) 

花火師

けんかの流れがよくわかって・・・笑えます
by 花火師 (2007-10-07 03:05) 

sai

>★CAT星さん

そう、大ちゃんが通り過ぎた時ビビビっとプロレスモードになったみたい
で、大ちゃんも階段まで行ったけど振り返って
応戦、と
精一杯の手&足笑えるだそ
で、大ちゃんの顔が隠れそうなぐらいの大きさがまた笑えます
テマちゃんもごろりんするほうなんですね
大ちゃんには必殺体当たりがあるからね
あれやられるとうきゃ~[わーん]ってなるみたい
あははは、せっち立場ないよね[いいえ]
せっちも大ちゃんみたいに積極的に攻撃したらいいのに

鬼ごっこはるーるー得意です
夜中にどどどどどどっっと走ってます

へぇ、寒い時期は風邪ひいたりしやすいから
りきに~おばあちゃまの体を気遣ってるのかしら
湯たんぽとして


>びぃ★さん

お久しぶりです
お引越し無事終了ですか??
大所帯だから大変そうです


>花火師さん

途中、足があんな体勢で伸びるのかとかおかしいです
by sai (2007-10-07 15:29) 

コルマ

早速、おじゃましに来ました~。(*⌒ー⌒*)ゞ
ナイス!!な記事にうけてしまいました~[らぶっ]
ところでラッキーさんとこ何にゃんいるのですか~? (;’□’)!!
ラグが2にゃんだけかと思いきや、なんだかたくさん居る~!!
過去記事ゆっくり読まなきゃ!!

また訪れます。(^-^*)
by コルマ (2007-10-07 18:45) 

**めめ**

せっち、柔和でいいわー(笑)
一応、戦ってるのね、大にーちゃんと。
ハロウィンみちゅりんに逆ギレさけるるーるーや、
るーるーとティガーを覗き見してるせっちもサイコー!!
by **めめ** (2007-10-07 20:01) 

コニチャン

『大・せら劇場』面白かった~~♪
シャッターチャンスを逃さず、らっき~さんサスガ~っです。

せっちの大きな手、足がかわいくって・・・、
また、大ちゃんの余裕かましてふところ大きな様子とが
とっても良かったわ。

またよろしく!

ここ2日ほど次男(兄妹で一番ポポひいき)が家にいてね、
ポポ~かわいい~!って何度言ったことか・・・。
ラグドール最高!って何度言って、帰ってったか・・・。
by コニチャン (2007-10-07 22:01) 

NO NAME

やっぱ~大せら劇場はよいなぁ~[ぴーっ]
挨拶からはじまるところがめちゃかわいい[はぁと]
しかし、せっちゃん寝転んでラクしながら遊んでるやん・・・
うちのふみちゃまもこの頃自分は寝転んでいて、
ママばっかり動かして遊んでおりますよ~

☆ブログアドお引越ししました。まだまだ不慣れですが、遊びにきてくださいね[はーと]
by NO NAME (2007-10-08 11:54) 

ふみやママ

すいません。上のレス名前いれたはずが・・・・
なぜかででいませんでした・・・
ふみやママより
by ふみやママ (2007-10-08 11:57) 

黒猫マム

そうでした、せっちでしたね [たらー]
タイトルが『大・せら劇場』なのに・・・
老化現象かしら??
by 黒猫マム (2007-10-08 13:39) 

sai

>コルマさん

[うぇる]
ありがとうございます[はぁと]
うけましたか、大・せら、おかしいですよ
6にゃん仔です
ラグの他に日本猫2、アメショー1、チンチラMIX1がいますです
お待ちしております


>**めめ**さん

せっち、オトボケですよね
思いっきりパンチ繰り出してるなと思ったら
ヒットしてなかったりするんですよ
天性のへたくそ??
逆ギレみちゅりんのムッとした顔がおかしいです


>コニチャン

『大・せら劇場』はいつもお笑い路線ですよね~~
連射したからね、ちょうど大ちゃんの顔に手が当たってるところが撮れました
大きな手足かわいいですよね
顔全部隠れてるんちゃう?ってぐらい (それはない
大ちゃん、せっち弱っちぃって見限ってるから

こちらこそ、よろしく!

ポポちゃん、いっぱい褒めてもらって良かったね
息子さんも相当猫馬鹿ね


>ふみやママ

大せら劇場、もっと頻繁にいろんなことしてくれたらいいのにね~
挨拶、ぺろぺろっと軽く舐めあいっこから始まるんですよ
せっちゃん寝転がり専門です
るーるーのときも寝転がります
あははは、動画見せてもらったけど転がってたね[らぶっ]
ママの運動不足解消を考えて??

お邪魔しましたよ~
スキンがかわゆかったです



>黒猫マムさん

そうなんです、タイトル『大・せら劇場』です
いんや、私も見間違いよくあります
え?っていうようなことでも間違えたり
by sai (2007-10-08 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

るーるーるーるーの玩具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。