SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

休息中 [ラグドール]



せっちは何を見てる?



るーるーは何を見てる?



鬼ごっこの休息中
相手の出方を窺ってます

今日宅配が届きました(詳細後日)
この箱の中にこれより小さい箱が入ってたのですが
それに頭を突っ込んでたるーるー、笑えました (写真間に合わず
写ってるのんにも入ってたんだけどね (頭だけしか入んない

カエル座り、毎日しょっちゅうやってるせいか?
足が開いて伸びるようになって来ました
筋が伸びたのかな

休息中なので、耳も警戒中

8月、ファーミネーター毛量減作戦を実行しましたが
量は戻りつつあるような感じ (長さはまだ

去年の同時期、まだ貧相です (るーるーが来る1ヶ月前
去年はすきバサミですきました
根元からごっそり取る方が元に戻るのん早そうね
そういや、紅・みも2ヶ月で戻ってがっかりでした (5月-7月

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

花火師

この毛皮だから、まだ暑く感じてるのかな?
by 花火師 (2007-10-13 07:10) 

びぃ★

急速モードのにゃんこ・・・。
かわいいですね~
by びぃ★ (2007-10-13 08:05) 

sai

>花火師さん

新陳代謝がいいのかな、走ったらすぐ鼻真っ赤かで冷えボードでクールダウンしています


>びぃ★さん

耳で様子を窺ってるのんかあいいですよね
by sai (2007-10-13 11:04) 

★CAT星

今回はせっち&るーるーの鬼ごっこでにらめっこちゅうだったんですね
警戒心なさそうな体勢のように思えましたが[わはっ]
おぉ~耳はしっかり警戒中ですね
去年の同時期のふさふさ、もふもふ感はないですね
我が家のテマちゃんもすきバサミで今年カットしましたが
3ヶ月で元通りかな[はてな]
ブラッシングしても抜けるのが少ないし、、、
早くの冬支度のようです[にこっ]

るーるーがもうじき家族になって1年ですね[はーと]
早いものですね[にこっ]
低反発のクッションで遊んでいた頃が懐かしいです[らぶっ]
by ★CAT星 (2007-10-13 17:25) 

sai

>★CAT星さん

そうそう、家ん中爆走しまくって疲れたみたい
疲れすぎてこの後再開はしませんでした
耳がね、イカ耳になってて面白いよね
テマちゃん綺麗にカットされてたけど
せっち虎刈りだったからね[べーっ]
なかなか綺麗に生え揃わなかったよ
3ヶ月でしたか、せっちもっとかかったと思う
今、うち抜けてますよ~
この間夏の抜け毛だったのに、もう[さーっ]

11月22日に来たので後1月と10日で丸1年ですね
papaっち、まだ来て1年も経ってないのにこんなに大きいなった
が口癖です
低反発、夏はあまり使用してなかったけど最近ちょこちょこと
by sai (2007-10-13 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

るーるーの玩具みか・るー劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。