SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

みか・るー劇場 [劇場]

ru-071014b.jpg

るーるーの視線の先は

みちゅりんです

mikaru-07101301.jpg

 

mikaru-07101302.jpg 

 

 

ru-071014c.jpg
えっちらほいとよじ登ってます

 

mikaru-07101303.jpg

るーるーの手に注目
怒られちゃってます (ちゃんちゃん♪

 

 

ru-071014.jpg

 

ベッドからお尻がはみ出てます
るーるーはフクちゃんサイズがよさそうね~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ふみやママ

るーるー体はおっきくなっても、やっぱ女の子には弱いんだなぁ・・・
るーるーのオテテがかわい~[らぶっ]
まだまだおこちゃまでラブリーですねぇ!!
by ふみやママ (2007-10-14 23:23) 

びぃ★

るーるーちゃん、もふもふで今日も気持ちよさそうですねw
おててもすごくかわいいです~
ベッドからはみ出している姿もかわいいですよw
by びぃ★ (2007-10-15 07:08) 

★CAT星

1枚目の写真 お花畑にるーるーがいるみたいで綺麗ねぇ~
せっちもマットの上で撮ったら綺麗でしょうね[はーと]

るーるーのお手手 ちょっかいでしてみちゅ姫に怒られて[わはっ]
るーるーお尻がはみ出してる~[わはっ][わはっ][わはっ]
フク太君サイズね[にこっ]
るーるー専用の猫ベットも期待しております[ふつう]
肩コリコリしないほどにベット作り頑張ってね[にこっ]


↓保健話上乗せだったんですね
我が家の電話などが掛かってきますが チンプンカンプン[はぁっ]
紅ねぇ~さん ナイスホローね
ママの一大事と思ったのかな[はてな]
大ちゃんはお人が来られると愛想振りまいて[にこっ]
エスコートしてるのね[わはっ]
るーるーは好みの方ではなかった御様子ね[わはっ]

余談 何とか通院が終了しました(明日のイケメン先生には逢えずです)
    
by ★CAT星 (2007-10-15 13:25) 

sai

>ふみやママ

みちゅりんにはちびちびの頃からしゃーしゃー怒られてるから
カカア天下の夫婦みたい??
お手手そおっと、そおっと近づいていくのがかわゆいですよね


>びぃ★さん

もふもふですんごい手触りよいですよ~
ぶっといお手手がかしこまって伸びてくのがおかしいです


>★CAT星さん

お花畑みたいでしょ~~
桜の花だから、お花見気分かな
せっちも似合いまするよ

あははは
るーるーお手手やあんよベッドの淵に突っ張るのが好きみたいで
その分背中がずれてお尻がはみ出るんですよ
るーるー専用の大きいの作らないとね
今生地の在庫ないからまた良いのん見つけてから
あ、全体的にパッチ風のつぎはぎでもいいかもね

普段、電話は全くかかってこず
訪問も6、7年に1回
それで上乗せ話を持ってくるのです
紅さんベッドに戻ってリラックスしたかったみたい
自分の用は全部済ませたし
誰かくるとお愛想振りまかないといられない大ちです
そうみたい
全体的に猫好きな人ではなさそうよ

終了してよかったです
by sai (2007-10-16 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

休息中いただきもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。