SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

いただきもの [頂き物]

たくさん頂き物しました
到着順

 

★CAT星さんより


プーさんキャラの蛍光アイテムって言うのんかな
暗くなると蛍のように発光します
ハロウィン仕様です



写真がボケちゃってます。。。。
黒猫もいます

猫グッズ
マリーちゃんのハンカチと携帯ケースもハロウィン仕様
水色のハンカチは大ちゃんみたいです~

 


アロマライト
星型の光が発せられます
これでまたたび茶を炊いてリラックスタイムです

あと、準処方食のサンプルと毛玉スナックもいただきました
もう食べちゃってありません<写真なし

 

 

 





今年もカレンダー載りました
出演は男組3にゃんずです
せら・るーは実物よりかわゆくなく写って
大ちゃんは実物よりかわゆく写ってると、家人3号文句たらたら
失礼な (プンスカ
大ちゃんはいつもかわゆいです!!


 

黒猫マムさんより


紅茶とクッキーのセット?です
紅茶には乾燥バラかな、花びらが入っててとてもよい香り
クッキーはサクサクとても軽い歯ごたえです
美味しくお腹に入りました

 

封を開けるとこんな感じ



黒猫のライトとフレンチポップスの特集MDです
黒猫は猫バスみたいなお顔をしてます
お尻尾は取っ手になっててそこに「入り」のスィッチが付いてます
消す時はお顔をぐいっと押すのです
面白いだそ~
今コンポはpapaっちに拉致されてるので
まだMDは聴けてません m(_ _)m
拉致し返してきたら聴きます
コンポがないと不便です





カヌレさんより

手編みのマフラーです
色が薄めに写っちゃってますが実物はもう少し濃い目のピンクよりの藤色
手触りがしっとりと良くて
フサフサが変わってるだそ
繋がって編んんでるんですって
これで寒冬が来てもバッチシさ~



お宅のにゃん仔さまがお使われにならないからと送ってくださいました
先日、破れてバイバイしたと思ったら入れ替わりにゲットできました、えへへへへ



キャリーケースの中に入れるベッドなんだそうですが
普通のベッドのようにみんにゃ気に入ってます
縦長を横長に



手が出たり、足が出たり
鬼ごっこの隠れ場所にしたり
オマタなめなめ綺麗場所にしたり
変幻自在が良さそうです

ありがとうございます


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

★CAT星

らっき~さんから頂いた猫ベット 見せびらかしております[はーと]
ありがとうございました[らぶっ]

黒猫マムさんからも同じ物を頂いて「カフェ黒猫亭」開店しましたよ[わはっ]
紅茶★CAT星の好みで嬉しい [おんぷ]聴きながら休息しました[らぶっ]
黒猫ライト らっ君ぽくって可愛いね[にこっ]
カヌレさんからのキャリーケースの中に入れるベッド
知らなかったぁ~[わおっ]るーるー気持ち良くネムネムしてますね[はぁと]
手編みのマフラー ラベンダー色ぽいなのかな[はてな]
洋裁、編物が上手な方々が羨ましいです[ぴーっ]

今年もイケメンにゃん達カレンダーに載ったんですね[ぴーっ]
男組 おめでとう[ぴーっ]
by ★CAT星 (2007-10-18 22:37) 

sai

>★CAT星さん

見せびらかしておりますか
あんまり見せると粗が見えるのでほどほどに~[はれ2]

カフェ黒猫亭、毎日美味しくいただいております
そうだったわね、バラ好きさんは飲む、食べるも
お好きなのね~
らっ君ぽいよね、目がグリーンだし
イエローだったらフクちゃんだった

キャリーベッド、販売物だけどメーカー品じゃないから手に入りにくいよ
作れてみたらおすそ分けます
手作りは何でも良いよね~
毛糸の温かみ以上に温かくて

そそ、紅・みは落選
1家に3にゃんこまでみたいで男組みが載りました[おんぷ]
by sai (2007-10-19 16:10) 

黒猫マム

今日は~ ご無沙汰です
バザー無事終了しました
いつもご協力ありがとうございます

フク太に頂いたハート柄ベッド [らぶっ]
黒猫にとってもよく似合いますよ~
気に入って毎晩入って寝ていますよ
近い内に写真アップしますね

紅茶 気に入ってくださって嬉しいです
皆さん手作りなさるのでチョッと肩身が狭いですぅ

バザーの後片付けがまだ残っているのに
おっちゃん母が入院(白内障手術)したので
まだ暫くバタバタが続きそう
落ち着いたら、またゆっくりと訪問させて頂きますです
by 黒猫マム (2007-10-23 09:51) 

sai

>黒猫マムさん

こんにちは~ ご無沙汰です
バザー他いろいろ、お疲れ様でした
作りだめる~とか言いながらいつもいっぱいいっぱいですみません

フクちゃんご愛用ありがとうございます
前のより生地が薄手ですが
にゃんも肌触りとか気にするのかしら
ゴツ手の生地ベッドはうちに残ってないので なんとも使用感が分からずです
落ち着いてからで良いですよ~

1日1回はカフェ黒猫帝です
いやいやそんなことないですよ、ありがとうございます

病院通い大変ですよね
どっと疲れます
おかあさま、早くよくなると良いですね
寒くなる前の時期でよかったですね
黒猫マムさんもお疲れがでませんよう
by sai (2007-10-23 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

みか・るー劇場珠ねいさんの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。