SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

せっちの涙と赤鼻 [ラグドール]

せっち、1ヶ月ほど涙を流してません

一番ひどい頃<生後7ヶ月
ちょっと痛々しいでそ

9月23日の涙
目の周りの毛が少し濡れてます
ひどいころは1週間あの状態
今は数時間で治ります
このまま良くなりますように

 

赤鼻のトナカイさんはこんな感じ

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

らむちゃのパパ

あら、どうしたんでしょうね。花粉症?それとも風邪かな。
お大事に~。
子猫のせっちちゃんと比べると、ずいぶん変化ですね。
by らむちゃのパパ (2007-10-24 23:11) 

★CAT星

[わーん]せっち お目目ひどい頃って痛々しいね

★CAT星 春頃にはこの状態になる時が
瞬きする度に痛い時も[わーん]
知らず知らずに擦るし、かさぶた状態[はぁっ]
涙目になったりドライアイになったりです[さーっ]目薬手放せないよ~

せっちも痛かったりするとお目目かいちゃうのかな[わーん]
しゅむと痛いんだろうなぁ~[わーん]

赤鼻のトナカイさんは体温、室温でなるのかな[ふつう]
せっち 綺麗なお鼻ね
我が家の手毬ちゃんは毎回缶詰のかつおさんを付けておりますよ[わはっ]
by ★CAT星 (2007-10-25 11:33) 

BlogPetのせっち

きのうせっちが、宅配すればよかった?
by BlogPetのせっち (2007-10-25 13:31) 

sai

>らむちゃのパパさん

花粉症でも風邪でもなく定期的に涙を流してます
獣医が言うには別だん、目に異常もないようですよ
この頃と今と顔がなんだか違います


>★CAT星さん

ひどい時は目がちゃんと開かなかったりしてましたよ
涙もどろっとした涙
今はサラリなので即、乾いて、即、治る
みたいな感じ

せっちの涙出始めの時って見たことないんです
気づいたら流れた後
みちゅりんもせっちよりもっと頻度少なく涙流しますが
みちゅりんは気になるのか
せっせ、せっせと擦ってます
痒いのかな
擦ってるってことは痒そうですよね
最近はましになってきたので目薬も注さなくなりました
目が痒いってイライラしそうですね
花粉症の劇的回復薬開発されればいいのに

寝てたりとかの体温上昇の時透けて見えるみたいですね
過去写真探ってみると



せっち、何を宅配したかったのか?
by sai (2007-10-25 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。