SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

大・せら・るー劇場 [劇場]













 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

★CAT星

[わはっ][わはっ][わはっ]
正義感がある るーるーですが 大ちゃん<鳥 
(最近のテマちゃんもしていたぞ~)

イケメンにゃんずが思案して(頭を傾ける)姿がかわゆ~い[らぶっ]
るーるーの提案に真剣な顔で聞いてる姿も[はぁと][はぁと][はぁと]

最終的にはママに助けぇ~[にこっ] 
ママは偉大である事を再確認したのかな[はてな]

↓床拭き[わーん]家人3号さん 分かりやすい性格ね、、、[じーっ]
提案 我が家が色分けしてます
キッチン=グリーン&ブルー系 (台拭きは使い古したタオルをぞうきん縫い)顔洗い=ピンク トイレ=ピンクの柄(バラ柄)とか、、、 

可愛いタオル買ったら又どこかに持って行かれるかな[はてな]
by ★CAT星 (2007-11-15 17:37) 

**めめ**

わははは、らぐ兄弟、頼りにならずー(笑)。
大ち、自力での解決も難しかったようですね。
うちの子も、開けられるのは網戸だけ、
それも特に軽い一箇所のみです。
あとはひたすら「入れてくだちゃい」。
にゃんこのこういう姿は妙に可愛いですね。
で、大ちゃん、このあと入れてもらったのかな?
by **めめ** (2007-11-15 20:54) 

sai

>★CAT星さん


鳥にはにゃれも勝てないよね~ 
テマちゃんも鳥にやられたんだね~

どんどんどんどん、頭が下がってくのん面白いよね
何回見ても笑える
提案聞いてるとき、せっちひとり取り残されてる
何考えてたんでしょう

入れてもらえたから再確認したんじゃないかな
うへへへ


分かりやすいよね、すぐバレる嘘、言わなくていいのに
大体これはどこって決まってるんだけど、家人3号覚えられない
お察しのとおり、勝手の好きなようにもってかれます
我が家は使い古しがトイレ手拭なんだけどお気に入りも勝手に
トイレ用に下げられます
やはし、これはどこ用って買った時にマーキングしないと駄目かな

今回の雑巾はね化繊の雑巾
床モップ用で販売されてるタイプ
床拭きやからゴミ泥で黒ずんでたんだけどね~
雑巾も雑巾と書いておかないとね



>**めめ**さん

らぐず兄弟全く頼りにならず、おかしいです
大ちはガラス戸の方は開けられるんだけど
網戸は無理でした
あの網戸なかなかすんなり動かないんですよ
人でも四苦八苦する時あります
なのであの網戸を開けられる仔は一人もいません
かりんちゃんも「入れてくだちゃい」するんですね
可愛いです~
入れましたよ~
兄ちゃんだけベランダに出たってるーるーに怒られてました
by sai (2007-11-16 10:30) 

NO NAME

らっき~さん、またまた笑っちゃいましたよ~!!
3にゃんのからみがGOODです(*⌒ー⌒*)v
その仲間に入りたかったな~
大ちゃん、入れてもらえたみたいでよかったね♪

うちの網戸はけっこうすんなり開いたりするので
先日、やっと網戸スットパ~をつけました。
けど、コルト(あの体重で)が網戸に爪引っ掛けて登り降りするので
うちの網戸、ボロボロです、、、、。
by NO NAME (2007-11-17 20:44) 

コルマ

↑記事
すんませ~ん!!名前書き忘れました~!!
by コルマ (2007-11-17 20:47) 

BlogPetのせっち

予防するの?
by BlogPetのせっち (2007-11-18 10:37) 

コニチャン

笑わせていただきました!
るーるーの頭がだんだん下がってってココ!って教えてる様子良かったわ。大ちゃんの「いい方法ある?なら教えて」の顔、可愛いし。

網戸、お見事!! 爪でひっかくものね!

ラグ兄弟のまわりだけ、時間がゆっくり~って感じやね!頼りにならなさそう~。
ポポもなんだかそんな感じ。
by コニチャン (2007-11-18 16:36) 

sai

>コルマさん

笑っていただけましたか
ありがとうございます
私もしつこいぐらい何回見ても笑ってます←馬鹿です
男3にゃん寄ると変な間があって面白いです
女の子が入ると変わるんですよね~、これが

コルト君網戸のぼりできるんですね
すごいですね
うちの坊ちゃまとても無理です[がーん]
網戸[あせっ]直さないと、直さないとと言いながら
幾年月です[あせっ]



>コニチャン

コニチャンも爆笑??
頭下がっていくとこツボですよね
まっすぐじゃなくて、ねじれて下がっていくところもおかしいです
大ちゃん、お兄ちゃんの貫禄なしです

網戸ね、ホームセンター行くと忘れるんですよ、買うの
まだ他にも買うのん忘れてるのいっぱいあります

ゆっくり~、変な間で面白いですよね
あははは、ポポちゃんもキッチンペーパー蹴り蹴りしてるときの
間そんな感じだったね
by sai (2007-11-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。