SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

るーるーのバキューム飲み [ラグドール]





るーるーのバキューム飲み完全リポ (長いです、5分超あります

グリーンフィッシュ in 猫缶スープ

るーるーが飲みきるのが早いかカリカリが水気を吸うのが早いか

昨日はまだこっから水気を吸ったカリカリもほとんど食べたのです

どんだけ~~~、飲み食いすんねん、ってな感じでした 

今日は、飲み、だけで終わりました <残念


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

★CAT星

るーるー 気持ち良い程の食べっぷりに唖然 [わはっ][わはっ][わはっ]
猫缶スープ仕込みのカリカリ 水分補給完璧ね[にこっ]
カリカリが水気を吸うのが遅い程の勢いですね [わはっ]
「ねこのきもち」尿石症、膀胱炎の体験談、予防法を何度も読み返し
鶏スープ(ゆで汁)を注射器で飲ませたり、、、
皆さん色んな工夫させ愛猫へのお世話をさせていますね

我が家も運動させお水ガブガブ飲んでもらう工夫に全力を、、、[にこっ]
 
色んな日もあるね[がーん]
我が家は連敗中ですから[わーん]
by ★CAT星 (2007-11-12 11:45) 

sai

>★CAT星さん

るーるー飲みっぷりいいでしょう
ちびっ子のとっからよ~
確かにすんごく動くから咽渇くし、お腹すきやすいのかもしんない
りきに~もガブガブ、がつがつ頑張ってね~
連敗中なのね、連敗が続くと悲しくなってくるね
でもそのうち日が昇る時がくるさ
おお[はれ2]スープも注射器で
やはしズボラ寝なまま?
歯磨きした後お水飲むんだったら
日に何回もお口ごしごしやってみるとか
by sai (2007-11-12 13:26) 

らむちゃのパパ

冬場は、寒くなるせいか、冷たい水は飲まなくなるので、いろいろ工夫も大変ですね。それにしても、よほどお気に召したのでしょうね、長く飲んでいます。
うちは、特に何も工夫していません。猫の身になれば寒い時に冷たい水は飲みたくないだろうと思うのですが。だれか犠牲者がでないと、いけないのかもしれません。
カリカリは水分を吸うので、水分欠乏気味の子には、食べると苦しいでしょうね。腸まで達すれば、カリカリが吸った水分は吸収される筈ですが、その間のタイムラグを考えると、血が濃くなって危険な状態になる場合もあるように思います。
by らむちゃのパパ (2007-11-12 14:02) 

ちゃこ

るーるーさんすごい勢いで猫缶スープ飲んで
いらっしゃいますね[らぶっ]こりゃかなりおいしいんだ
ダイジもるーるーさんみたいに飲んでくれたり
食べてくれたりしたらうれしいんですけどね[わーん]
食べられる事は元気の証拠!見ていて気持ちいいです
by ちゃこ (2007-11-12 17:10) 

sai

>らむちゃのパパさん

これは冷蔵庫から出したばっかりの水を使ったので
常温どころの話ではなかったですが飲みきりました
るーるーにはあんまし冷たさも関係ないようです
ってか、暑がりなので、まだ、冷たい方が気持ちよいのかな
煮沸したばかりで少し生ぬるいぐらいでも飲んでるので
温かいのがいける仔もいるようです
そうですね、人もパサパサのものや辛いものを
食べると咽が渇いて渇いて
しばらく飲み物から手が離せません
クッキーとか飲み物なしではとても食べられませんが
紅さんはカリカリを食べたらすぐお水をのみますが
そうでない仔はかなり鈍感なのでしょうか



>ちゃこさん


るーるーは運動量激しいので飲む時はとことん飲みます
でもこれは普段でもまとめ飲みしてるほうです
これの前にべちゃべちゃ缶詰を食べたので
すごく咽が渇いるってことでもないと思います
缶詰で物足りんくて「まだにゃにかほし~」と器に手を突っ込んで
ごそごそやってたので猫缶スープ出しました
いっぱい飲み食べしてくれると嬉しいですよね
ダイジ君も療法食がつがつ食べられる方法見つかると良
by sai (2007-11-13 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

腹毛大・せら・るー劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。