SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

深窓のご令嬢 [ラグドール]

 

こう見えて
坊ちゃまはそれはそれは、可愛らしいお顔をする時があります
どちらのお嬢さんで?
ってな具合
写真にそれが撮りきれないのが残念で残念で

 

バックの窓ガラスのシワシワは
暮れに断熱効果シートを貼ったのですよ
ここだけ貼ってもそんなに効果ないかな?
他も貼らんといかんかな

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

K318Ci

るーるー君かわい〜ん[はぁと]
くりくりの表情が撮れると、それはもう嬉しいですね。
うちのメタ坊やなんざ、すっかりカメラ嫌いになっちゃって
しょっぱい顔しか撮れません[わーん]
by K318Ci (2008-01-13 18:03) 

メルモ

こんばんは。先日はご訪問コメントありがとうこざいました。
このお写真の毛茶色のつやつや感、ビロードみたいに綺麗!!
なでなてでしたいです。[らぶっ]
by メルモ (2008-01-13 23:15) 

sai

>K318Ciさん

るーるー坊ちゃまは夜の薄がりの部屋では
それはそれはおかわいらしゅうございますが(超激馬鹿
写真撮るのに照明点けると半減するでございます
照明なくても明るく撮れるカメラってないもんですかな
せっちもカメラしょっぱいですよ~~
つぶつぶ写真ばっかしです[わーん]


>メルモさん

いえいえこいらこそありがとうございます
ぶっちゃけると、茶色の毛色って全く好きくはなかったんですが
日に日にいい色だなと思っております
毛ツヤはさらさらなんですよ~[らぶっ]
by sai (2008-01-14 13:08) 

★CAT星

イケメン坊ちゃまは[にこっ]
今以上に可愛らしいお顔をするのね [らぶっ]
この画像でさえ充分 イケメンにゃんよ~[はーと]
「どちらのお嬢さんで、、、」って顔撮れたら良いね
らっき~さんが「撮りきれないのが残念で残念で」と言われる程だから
さぞかし「どちらのお譲さん顔」良いなぁ~見られるらっき~さんに嫉妬[じーっ]

我が家は底冷えするから寒いぞ~
我が家のガサツちゃんはカミカミしそうな感じ[あわわ]
今 ガサツちゃんは結露ペロペロがマイブーム[わはっ]
by ★CAT星 (2008-01-14 18:41) 

BlogPetのせっち

お願いってなに?
by BlogPetのせっち (2008-01-15 11:11) 

とってもかわいいですよ[にこっ]
これ以上かわいい顔って・・・どんな顔なのか楽しみです。
by (2008-01-15 21:55) 

sai

>★CAT星さん

ぶりぶりなお顔になりますよ(意味不明?
イケメンガサツ坊ちゃまは家人3号が外して置いてあった
注連縄小型版を咥えて玩具にして
バチが当たるよと、怒られておりました[たらー]
どちらのお嬢さんで顔とりたいわ
でも暗がりでないとしてくれないしね[わーん]
あ、嫉妬の矢が刺さった、痛いわん[じーっ]

京都は寒そうね
ガサツちゃんはマイブームが色々あるのね


>せっち

お願い、何する?


>amblosaさん


ありがとうございます
激親ばかすぎですみませぬ
もうちょっと可憐な感じが増すんですよね~
by sai (2008-01-15 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

生活(BlogPet)せら・るーの見分け方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。