SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

いい音楽? [ラグドール]

坊ちゃま、最初へっぴり腰だったけど、ヨーヨーマ気に入ったようです
再生するとスピーカーに寄ってきました

にゃんだか、心地良い音がするにゃぁ、くんくんくん
坊ちゃま、スピーカーはニオイを嗅ぐもんではありませんよ

うきー

リラックスするにゃあ

 

む?あの足音は?
いい音楽をかき消す、騒音だにゃ

 

 

 

 

先日の猫モチーフ、バージョンアップ?しました
可愛い~~

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

猫の日バンザイ(^O^)
可愛い、2ニャン、幸せなお顔。
by (2008-02-22 17:38) 

メルモ

るーちゃんの肉球みちゃった。[はぁと]
ピンクなのねーー。いい音楽聞きましょうね♪
by メルモ (2008-02-23 00:49) 

★CAT星

るーるーお坊ちゃま[おんぷ]心地良い音にくんくんくん[らぶっ]
スピーカーに寄り添ってる[はてな]お坊ちゃま[わはっ][わはっ][わはっ]
うっとり聞き耳立ててるのかな[にこっ]

あの足音の正体は[はてな]
大ちゃんは横目でチラリ お坊ちゃまはキョトン顔のお目目[わおっ]

先日の猫[はてな]見ていなかったぁ~[たらー]
らっき~さんも作品頑張ってるのね[にこっ]
[はぁと]表情が可愛いぞ~[はーと]
by ★CAT星 (2008-02-23 15:38) 

コニチャン

音楽に敏感だ~!って思ったのは私もです。
今までの猫は知らん顔だったのに、ポポ(ラグドール)は寄ってくるし。
るーるーもせっちもきっとそうだと思います。
歌の稽古しててもうちの場合寄ってきて、顔の匂いをかぎにきます。

そうそう、せっちが来て3年ですね!寒かった日を私も思い出しました。
by コニチャン (2008-02-23 16:45) 

ちゃこ

らっきーさんCAT星さんから聞いていただけたと
思いますがダイジがこの世を旅立ちました
ダイジが元気な時は色々な情報を教えていただき
感謝しております
ほんとうにありがとうございました
by ちゃこ (2008-02-23 22:07) 

sai

>[はぁと]みなさまへ[はぁと]


猫の日、ネコグッズ10%offの買い物はしましたが
にゃンこーずには何も振舞わず過ぎました[あせっ]
ラグドールってピンク以外のにくくうあるのかしら?
ポイントは見たことあったっけかな?
今まで音がなったときは
「にゃんだこれ、通り道に邪魔だにゃ」ぐらいしか思ってなかったと
思うけど、音が鳴って初めて
スピーカーの働っきぷりを理解したようです
足音は、るーるー馬鹿街道のまっしぐらのお方です
先日の猫、前にアップした時コメ頂いてましたよ
papaっちに鳥か?言われたのんです
ポポちゃんも音楽に敏感ですか
歌は顔から音が出るのでお顔をくんくん[はれ2]
音がするものにニオイを嗅ぎたくなるものなんですね
せっちはどうだろう?
音が出てるスピーカーの横でひっくり返ってクーピー寝てますが



>ちゃこさん

いへいへ、お役に立てなくて申しわけないです
ダイジ君のご冥福をお祈りします
ハナちゃん頑張ってくれますように
by sai (2008-02-24 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

丸くなる腎不全 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。