SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

いただきもの 他 [頂き物]

★CAT星さんより

あみぐるみ

みちゅりん人形です
姫らしく、可憐です
後ろにボーレイのように見えてる水色のぽわぽわはせっち

るーるー

坊ちゃま小銭入れ
ぷぷぷー
そっくり~~


玩具

カピバラ??
アザラシ??
なんだっけ?サッカーして遊んでいます

ぼったま

またたび入りのハリネズミの玩具
ケリケリ、ガシガシ
低反発お座布ではよくやってるけど玩具で抱え込みケリケリしてるのんは初めて見たような



ボーダー


貯金箱

花・花のモモままさんより頂きました
これに500円を貯めて行くと10万円になるんだそうです
裏表気にせず入れてたら

「もうちょっときちんとしろよ」

ってpapaっちに怒られました

いいやんね、入ってれば
裏でも表でも、そゆ細かい気にしないタイプです



ボーダー


大ち

大ちの見つめる先は

せっち

せっちゃんです
坊ちゃまは3月の声を聞いたころからカエル座りやってましたが
せっちゃんは5月に入ってからです
まだぎこちないらしく、足の開きがもう一つですね


せっち

ね?せっちゃん?

せっち

せっちの毛玉エリアはもうほとんど毛が生えてません
製造はひと段落なような気がします
って、毛がないのでできないわね大汗



ボーダー


ラグドール

ラグ兄弟がかわゆく寝てるその手前で・・・・・


大ち


大ちもかわゆく?寝ています




ボーダー


せっち

sonephoto マイアク、紅さん不動の1番陥落


ボーダー


ささみ


みちゅりんのオキニのおやつがここんとこなかったですが
やっと見つかりました
みちゅりんオキニの時は
「頂戴にゃ~」「頂戴にゃ~」って啼くですが
それが可愛いのでついついあげてしまいます
3本で630円もするのにひえええええ





nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

neko

頂き物がたくさんありますね(^O^)
猫たちがまったり、見ているだけで楽しくなります~

毛玉が・・・長毛系は毛が絡むから大変ですね・・・

by neko (2008-05-04 20:49) 

**めめ**

あひゃ、わたしも貯金する硬貨の裏表、気にしないや…。
思いもしなかったので、目からウロコ!
機会があったら、こだわってみようかな(性格上、すぐ挫折しそうだけど)。
by **めめ** (2008-05-05 00:30) 

★CAT星

るーるー坊ちゃまにそっくりの小銭入れ見た時[らぶっ]
キャラ決定かな[はてな]
カピバラだそうです 遊んでくれてありがとうさん[にこっ]
またたび入りのハリネズミの玩具をケリケリ、ガシガシしてくれたんだね[らぶっ]
そういや硬貨の裏表気にせず入れてるかも[わはっ]
「カエル座り」せっちお坊ちゃまみたいに上手に座れないのね[わはっ]
我が家は誰にゃんもしてくれませんね[わーん]

大ちゃんかわえぇ~よ~[わはっ]リニキ~と同じね[わはっ]
それにしてもせっちの肉球の毛 一段と長くなった[はてな]

みちゅ姫にオキニのササミ[ぴーっ]「但馬高原どり」
うぅ~「頂戴にゃ~」「頂戴にゃ~」コールには弱くなるなる
でも美味しいとみんにゃんも来ませんかぁ~[あわわ]
by ★CAT星 (2008-05-05 16:14) 

ちゃこ

これだけ喜んでいただけたらCATちゃんも
喜んでいるでしょうね[ふつう]さらに編みぐるみが
パワーアップして腕前が上がってるCATちゃん
上手に作ってありますね
モモちゃんママに良い物を頂いたんですね
100万貯まったら・・何に使うのかな[はーと]
せっちちゃんモコモコして触ると気持ちいいんでしょうね

by ちゃこ (2008-05-05 21:40) 

amblosa

[にこっ]
高級なおやつをいただいていますね。
実家の猫達が観たら、奪い合い戦争になりそうですよ。
by amblosa (2008-05-08 22:19) 

メルモ

こんばんは。みちゅりん人形のふわふわ、触りたい〜。
今日コロロン触ったら、ごりごりが体にいっぱい。毛玉の固まりが。
毛玉との戦いはまだ続いてます。
by メルモ (2008-05-09 21:21) 

ゆうくん

画像もりだくさんSPですね[はぁと]
ラグ兄弟は寝てると見分けつかないくらい大きくなったのねぇ[らぶっ]

大っち、目が[がーん]
by ゆうくん (2008-05-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

みちゅりんの日抜け毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。