SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

抜け毛3 [モブログ]

nekoさん、★CAT星さん、メルモさん
るーるー、少ないですよね
リキニーさんより少ないのね(@д@)
坊っちゃまのウンチの中身は毛がぎっしり詰まってます
ブラッシングより自分で舐めとってしまうのかな

先日
家人3号の失敗で、るーるーの両手足を洗ったのですが(お尻とお尻尾もちょっと濡れた)
それだけなのに、1時間半もペロペロ身体を舐めてました
すっごく綺麗好き?

その前日
せっちのお尻も洗ったですが
その日は舐めず、次の日舐めてました
少し
すっごく大雑把?
時間差攻撃



写真は、papaっち部屋の出窓ベッドが夜の寝床になった坊っちゃま
濃紫ベッドが出来たので
このベッドはpapaっち部屋に下げ渡しました
「中古か(`□´)」と怒ってましたが
タバコが染み付く部屋に新品は置けません( ̄^ ̄)y-~~
大ちは、中古でも喜んで寝てくれてたんですが
(このベッドが二階にあった時より活用してくれてる)
坊っちゃま横取り

もう一個下げ渡さないといけないわね
080516_0540~0001_0001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

★CAT星

家人3号さんの失敗[わーん]るーるーの両手足を洗ったのですね
我が家のテマちゃんも朝洗っても一日中舐めて
翌日のウンチに毛がビッシリ出してますよ~[わはっ]
るーるーお坊ちゃまは綺麗好き、、身だしなみね[らぶっ]

せっちは翌日にお尻を舐めてるって
のんびり おっとり型の性格[はてな][わはっ]

るーるーお坊ちゃま らっき~さんがお留守となると、、
papaっち部屋の出窓ベッドが夜の寝床になって[らぶっ]
papaっちは[はーと]嬉しいでしょうが
大ちお気に入りのベットを横取りするとわ[わおっ]
濃紫ベッドがあるのにね[あわわ]
一個下げ渡さないと[たらー]
papaっち[はぁっ]おタバコを控えて[・・・][・・・]
るーるーお坊ちゃま タバコの臭いすると寝てくれませんよ~[わはっ]

by ★CAT星 (2008-05-19 16:15) 

K318Ci

ちょっと前にコメント書いたつもりが、載っていなかったので
スミマセン〜〜〜! 寝ぼけていたのかも[さーっ]
無事、届いております! こんなに沢山、有難うございます[わーん]
るーるー君とせっち君、セルフお手入れに違いがあるんですね。
家のノイエはえりまきばかり舐めて、顔の周りがラーメンみたいに
なっています(笑)。アンジーはノーメンテ[あせっ]
毛玉を自力でさくさく排出してくれると助かりますね。
出窓でキラキラしているるーるー君、すてき[ぴーっ]
by K318Ci (2008-05-20 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

抜け毛2油脂分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。