SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

過去写真 [ラグドール]

過去写真を見ていたらこんなの発見

seran

'05/08/30
3年前、去勢手術当日の様子です
なかなか麻酔が抜けなくて
撮影時間22:32でもまだフラフラしていました
トイレ行って、手2本、足1本トイレ内、足1本トイレの外
足が間に合わないままジャーっと廊下に流れてしまったのを

「あはははは、せっちゃん、間に合ってないで、外に出てるで」

とか言ってたのを思い出します

お腹空いたって言うので缶詰を食べた後の激写


絶食させられて、怪しいところに連れてかれて、ほっとかれて
目が覚めたら、痛いし、フラフラで身体は言うこと効かない

そんな大変な目に遭って
ちょっとぐらい人間不信になりそうに思うですが
このスキだらけの体勢は一体なんなんでしょう
馬鹿ウケしてしまいました


seran

翌日もこの調子
傷が癒えるまでほとんどこの姿勢で過ごしてたように思います



seran

'05/09/03
4日経って、よくなって来た頃
冷えボードがみちゅりんサイズ用しかなくて
お腹しか冷えないけど、気に入ってよく乗っかってました







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

green_blue_sky

手術で麻酔がなかなか切れなかったんだ。
大変でしたね。
見ていると人間を信じていますね(^○^)
by green_blue_sky (2008-08-14 20:01) 

★CAT星

去勢手術後のせっち ごろごろ無防備なお姿を[にこっ]
そういや我が家のリキニ~さんも生後8ヶ月にしたんだったわ
心配で心配でお婆ちゃま リキニ~さん同様前日の夕食から
何も食べず、手術時に立ち会うと駄駄をこねてたのを思い出しました[わはっ]
午後の診察時間即迎えに行ったらまだ麻酔切れてなくウロウロ状態でした
傷口が気になる御様子で舐めてばかり[たらー]
傷口が開いてはダメなのでお婆ちゃま一晩中監視してましたよ[じーっ]

↓記事を見てたらニャンモック[はてな]使用してますか[はてな]
布を買ったので何か作らないと(涼しくなったらね)
みちゅ姫とるーるーの喧嘩は
我が家の手毬と羽舞みたいだわ[わはっ]
我が家にもこういう風景が早く見られてほしいわ[わはっ]
by ★CAT星 (2008-08-15 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スパム一人遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。