SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

デカすぎるぼったま? [ラグドール]

ru-081225c.jpg

先日、洗濯機の排水つまりを直しに水道やさんが来ました


ru-081225b.jpg

一緒に玄関に迎えに出たぼったまを見て

「大きいですねぇ[目]猫ですか?」
と驚いてました
猫に見えないらしい


ru-081225.jpg

1時間ほどで作業が済んで帰り際

猫って年齢とともにどんどん大きくなると思ったらしく
「何才ですか?」
「2才です」
「2才であんなに大きくなるんですか?」
「んー、ああいう大きくなる種類なんですよ」

作業中玄関の出入りを何度もするので <水道やさんが
大・るーをpapaっち部屋に閉じ込めてたですが <他猫は寝込んでた
るーるーをもう一度見たいらしく階上を覗き込んでました <水道やさん
よっぽど衝撃だったのか



排水菅は15年ぐらいすると洗濯粉の溶け残り等で詰まったりするもんらしい
そういやマムさんちで年1?ぐらいに排水掃除やさんが来ると記事にありました
排水管に高圧水流を流しての掃除作業でしたが
棒のようなものをちまちま突っ込んで掃除するわけじゃあないんっすね




hoka081225.jpg





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

メルモ

こんばんは。その水道屋さん、「猫ですか?」って、
猫じゃなければ、何だと思ったんでしょうね?犬かしら?
by メルモ (2008-12-25 23:14) 

☆CAT星

わぁ~ 知らない間にいっぱいアップされてたぁ~[はーと]
ぼったまはネコじゃ~ない・・・
水道工事さん レッサーパンダ[はてな]疑惑[わはっ]
友人宅は中型犬と間違われたと・・・聞いた事があります
(8キロのロン毛にゃんこ[わはっ])
ぼったま 話題にされてたり[ぴーっ][ぴーっ][ぴーっ]

らきだい劇場 大っち御満悦で[ZZZ][ZZZ][ZZZ]
でもでも 大っち 腰退いてませんかねぇ~[ふむっ]
らっくんの抗議抗議が面白いわぁ~[らぶっ]

ぼったまのジャンプ後が又笑えました[わはっ]
着地の音は重さもあって[はてな]違った意味で迫力よ~[にこっ]
桜柄のマット 花が浮き上がってる?色味も綺麗ですね
by ☆CAT星 (2008-12-26 15:41) 

柚子

水道屋さん、衝撃の出会いですね(笑)
年ごとに大きくなったら……それはそれで、いいかしら?

by 柚子 (2008-12-26 19:26) 

lucky-lucky

猫じゃないとすると謎の生物??
昨夜目の前でぼったまが2本立ちになってたですが
伸びてる姿は普段歩いてる姿より
デカかったです
「でかいなぁ~
これ猫かな?って思うサイズやな~」と実感しました
あははは、柚子さんそれもいいかもしれません

らっくん文句たれだったので
抗議は欠かせませんでしたよ
ジャンプ音ね、「バフッ」とか「フギャ」とかジャンプするたび
口から出る音も面白かったですよ
決して、私がバフっとか言ってるわけではないですよ

マットは切り込みが入ってるので立体的です
ダンツウもどき??


by lucky-lucky (2008-12-28 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぼったまシリーズ激痩せ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。