SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

ラグドール・ラグドール [ラグドール]

seran

すやすや寝てますね
(最近昼間はこのベッドでお休みに
これは紅さんがまだ階段とか椅子とか登れてた頃に買ったベッドですが
見向きもされず2年ぐらいほったらかしにされてたです
せっちが来て以来ご愛用)



お休みを邪魔してみました
撮影前はもっと何回もびよーーんと首を出してくれたのですが
撮影中は1回きり



触りまくってみました
ぐるぐる、うねうねです

寝てる時は邪魔しちゃいけない
とか言いますが
せっちは全く平気で相手してくれます



宅の坊ちゃま良い子ざんしょ~ <馬鹿すぎ

seran

猫ってどれが手で足か分からない状態で寝るのん好きですね

今日始めて実技のせっちの甘え技
その名もジャンピング頭突き
上体を浮かせた状態で私の腿に頭突き

今日、缶詰は出したけど昆布エキスは作らなかったので物足りなかったのかな??
いつもより頭突きが多かったです


seraru-


異母兄弟なこの二人
異母ですが母系の祖父母は一緒なので
遺伝的には父系も母系も全く一緒
だからか、ラグ同士だからか
二人でいつもふにふにやってます
(たまにアメリカ同士で大ちも混じって)


ぼったま


ぼったま

実家パパお墨付きのこの下半身
どすこい雲竜型だそ~

ぼったま

ぼったま


ぼったまの目の上のひげは垂れ下がり仕様

ぼったま


ちょっとボケ気味で写ってますが
まつげもすんごく長いんですよ

ぼったま


顔周りは派手なぼったまですが
背中から見ると短毛仕様です


シールになってるところからがお尻尾



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

green_blue_sky

かわいい欠伸(^○^)
by green_blue_sky (2009-02-26 22:20) 

☆CAT星

籐のベット?お休み クネクネ可愛いお姿ですよ~(^0^)
お休みを邪魔したら我が家の坊ちゃまは手と歯が飛んできますよ(><)

ラグ組のパパさんからのDNAなのね(^0^)
父親譲りって事に・・・
まつ毛 うんうん 分かりますよ~ なが~いね
気にしなかったんだけど、りきに~さん短いまつ毛がカールしてましたわ

ぼったまの背中見てたら雪山のゲレンデに見えちゃった
ケム先生は滝に見えたそうよ(^0^)

by ☆CAT星 (2009-02-27 14:25) 

lucky-lucky

ありがとうございます


>☆CAT星さん

手と歯が飛んでくる時もあるんですが(じゃれて)
くねくねと腹見せがほとんどです

うへっへへへ、「実家パパ」は猫のパパではなく
ブリーダーのパパさんです
ブリーダーさんに「あの子下半身しっかりしてるよね~」
と褒められました(ん?褒められたのか??)
猫のパパはすんごいでっかいらしいですよ
そしておねいちゃん好き

りきに~さんカールしてましたか!!
ビューラーで??
ビューラー使ってるところ想像したらおかしい

みんな色々に見えるのね
私はショルダーバッグ斜めがけに見えまする
by lucky-lucky (2009-02-27 22:19) 

メルモ

こんばんは。
ピンクの肉球はやっぱり、可愛い!!
by メルモ (2009-03-01 00:42) 

lucky-lucky

メルモさん

こんばんは
ピンク可愛いですよね
私もピンクが居ない時は憧れでした
by lucky-lucky (2009-03-01 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

舐め舐め対策10才な大ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。