SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

ガックし [ラグドール]

↓前エントリ
記事をたっぷり書いて最後のタグ登録してる途中
キーボードの左下、CtrlとかAltら辺に手が当たってしまい
画面が一つ前に戻る
記事がすっかり消えました
ガックしです


DSC03477.jpg

こちらは、中敷き、マグネットボタン、ショルダーの紐
で完成
あと一息でござる



ここ2、3日せっちのウンチは良く出てます
今日朝の分は3分の1、やや軟便でしたが
通常、せっちはそんなこまめにウンチをしません
成猫になってからは1日半に1回
仔猫の時は1日1回でした
「仔猫で1回はオカシイ」獣医に言われましたが
せっちはウンチを出すのは気にしぃで
何度も体勢を整えてみたり
トイレを変えてみたり
色々やっています
体勢が決まらん時は出さなかったりも <数時間後に再トライ

スープ缶詰を食べると
カリカリ時の喉の渇きが気になるみたいで
お水は良く飲むようになりました
カリカリ食べてすぐお水を飲むって事はなかったですが
食べたら飲むってのがセットになってます

そんなこんなでせっちの腸内も何か変化が??



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

green_blue_sky

時々、キーなどに手が触り、大変なことが・・・
そういうときは困りますね。。。
by green_blue_sky (2009-04-25 08:49) 

lucky-lucky

>>

ほんとに
ガックしですよね
再アップする気力も萎えるし
by lucky-lucky (2009-04-25 11:44) 

錦あなご

あらら……それは、大変でした。
お疲れです……
自動で下書きを保存してくれるといいんですけれどね……ソネブロさんはその機能はないんですよね。

バックもう少しでできるのですね。
by 錦あなご (2009-04-25 14:08) 

☆CAT星

記事がすっかり消えたらショックよね
☆CAT星も何度かあるある・・・
そしてにゃんずにキーボードの乗られ
途中のコメント送信し相手の方に削除を頼んだり・・

バック完成 あと一息・・・
肩コリコリは大丈夫ですかぁ~?
 
我が家も大きさからして手毬のウンチ (カリント 1本)
その後に残りをしてたり・・・スッキリした顔に(ほんまかいな)
この時期はウンチに間切れて毛が多くなり(白い球)がちらちら・・・
吐くのが無い分 ウンチと一緒にとく出る・・・

せっち腸の運動が活発になったのね・・・

先日 病院へ行ったら猫回虫が多くなったとか・・・(><)
(温かくなるのが早かったから・・・?ノミ、ダニの活動が早くなった?)
早めにスポットしたいのですが・・・寒いからシャンプー延期





by ☆CAT星 (2009-04-25 15:25) 

ちゃこ

こんばんわ
あらら、大変な事になってしまっているようですが
記事が消えたのはすごく残念ですね
作品の方は順調に仕上がっていらっしゃるようで
毎回手の込んだ作品感心しております

by ちゃこ (2009-04-25 20:25) 

lucky-lucky

>>錦あなごさん


自動下書き保存、Operaはブラウザとしてイマイチでしたが
メーラーの自動下書き保存、とっても便利でした
FC2ブログはしてくれるんですか??

完成しましたよ



>>☆CAT星さん


ガックしです
再アップする気力が。。。。。
あははは、そゆことありましたね
キーボード踏まれたらビービー、キーボードが怒りませんか?
うちのは怒ります

ありがとう
軽く頭痛したりしましたが、肩はカチコチにはならずです

ウンチで毛が出るのは良いよね
大・みはどうしても吐いて
みは特に難産で吐いてます
 
記事にしたらウンチ間隔元に戻りましたが
お水は良く飲んでます
暑くなるとあまり飲まずにだらーダラーしてるので
このままの飲量ペースで行って欲しいと思います

猫回虫が・・・(><)
イヤーネー
うつもスポット買ってはあるけど・・・まだせず
です
寒いよね。。。。



>>ちゃこさん


とても残念です。。。
多く書いてれば書いてるほどがっくし来ます
1タイプは出来上がりました
オリジナルで試行錯誤でしたが
コツをわすれないようにまた作りたいと思います

by lucky-lucky (2009-04-26 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

写真集さすがスロースターター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。