SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

さすがスロースターター [アメリカンショートヘア]

dai090714d.jpg


大ちが寝っ転がってるのは大理石風味の冷えボード


冷えボードの歴史は、最初みちゅりんご愛用40x30ぐらいのアルミボードでした
デカなったせっちはどう考えてもそれに収まる訳もなく
こちら↓

seran


デカいアルミボードを増設
こちら↓

seran



巷で流行ってた大理石風味ボードを買ったのが
こちら↓


sera070726c.jpg



ぼったまがデカくなるにつれ、更に増設した大理石風味ボード (’07購入

dai090714c.jpg

増えてっても全く興味を示さなかった大ちですが
何故か今年は爆睡、爆睡、しています


dai090714.jpg


dai090714b.jpg


dai090714e.jpg


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

green_blue_sky

大胆な寝姿(;^_^A アセアセ・・・

お尻付近や、足を触ると嫌がりますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-07-14 23:29) 

ココ

もしかしておかえりなさい?かな?お疲れさまでした♪
ひんやりボードは一度乗ったら もう手放せないアイテムらしいですよ>チュボック談
でも後ろの手が気になって。。。握手したいです。

by ココ (2009-07-15 12:25) 

☆CAT星

でたぁ~(笑)スロースターター大ちゃん
「今ですかい」とツッコミ入れたいわぁ~(笑)
幽霊スタイルの寝方も良い感じ(りきに~さんもよくしてます)
夏場は欠かせないアイテム ひんやりボード
手毬ちゃんは今年は未使用でマッサージ機の後で寝てます

後のお手手がカワイイ~ ジャンケン対決をしようって(笑)
by ☆CAT星 (2009-07-15 16:50) 

lucky-lucky

>green_blue_sky  さん

大胆でそ~
慣れるとこれでないと物足りなくなりますよ



>ココさん

帰りました、ただいまです
例年のごとくせっちには2、3時間拗ねられ
他の子は通常営業
だーーれも、熱烈歓迎してくれません
冷えボード、そうみたいですね、大ちも段々とそうなりつつあります
並んで寝るってことあんまりなかったですが冷えボードの上では出来るみたいです



>☆CAT星さん

ほんとに、「今ですかい?」よね
大ちは本来暑がりではないのかな
夏でも布団の上で寝てたりする
寄る年波、暑くなってきたのかも??
by lucky-lucky (2009-07-15 22:26) 

K318Ci

らっき~さんお帰りなさいまし。
↑を見て、うちも石のボードを出してみました。
いま、ノイエがへばりついて寝ています(^^)。
by K318Ci (2009-07-16 02:11) 

lucky-lucky

>K318Ci さん

ただいま~でございます
あら、坊ちゃまようございました
男の子の方が暑がりなんでしょうか
紅さんはまだ毛布使用 (それは年のせい?
by lucky-lucky (2009-07-16 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガックしおお、強烈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。