SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

珠っち [珠ねいさん]

珠っち本日
低空飛行ながら19才になりました
紅ちゃんぐらい生きてくれるかなぁと
3号言ってましたが
足腰の痛みを抱えてどれだけ頑張ってくれるのか
珠の気力がどこまで持つのか分かりませんが
今のところお腹空いたら
「腹減ったぞーー!!」
言うてるので気力はまんまん?

にくくうや耳はいつも冷え冷えだったのが
最近温かい
って先日書いたと思いますが
痛みからくる微熱か?
思うように
元々の冷え冷えに微熱が出て常温になったのではないかと

ちょっと歩いても痛いらしく
ブーブー文句たれてますが
「どうしたのよ、珠、痛いの?大丈夫?賢いね~」
って声を掛けると
紅さんばりのぶりっ子でお返事してくれます
折角ぶりっこしてくれてるんだから
笑っちゃいけないと思いつつ笑ってしまいます

珠にぶりっ子似あわねーー



みちゅりんのブシュブシュ
本日、今のところなし




タグ:誕生日
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

☆CAT星

珠ねぇ~さん 19歳 
お誕生日おめでとう(^0^)
 
一声かけて珠ねぇ~さんも答えてくれるのが
嬉しいねぇ~

我が家は「おやつ?」と問いかけるから
啼く?
「元気だねぇ~ 可愛いねぇ~」と言っても啼くかな?

みちゅ姫 ぶしゅぶしゅなく良かったけど・・・
念の為が一番よね
by ☆CAT星 (2009-10-23 16:47) 

green_blue_sky

19歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気に長生きをしてください~
by green_blue_sky (2009-10-23 18:28) 

lucky-lucky

>☆CAT星さん

ありがとうございます
珠、以前はお返事する仔ではなかったですが
(呼んでも知らんぷり)
加齢とともに丸くなる??

らきにゃんずは「可愛いね~」って言うと
めっさぐるぐる
嬉しいらしいっすよ


>green sky blue さん

ありがとうございます
元気という部類に入るのかどうか
ですが頑張ってもらいたいです
by lucky-lucky (2009-10-23 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

風邪?旨い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。