SSブログ
画像の無断持ち出し、無断転載はすべてお断りします。

風邪? [チンチラMIX]

みちゅりんは今日も鼻しぶきをブシュブシュ飛ばしてます
お尻尾膨らませて鬼ごっこしてるけど
抗生剤処方されるべく
病院へ行くか
どうするべか~


あれ?
風邪って抗生剤違いましたかね
そんな内容の動物のお医者さんあったような気がしてきた
あれはインフルエンザか
病院の薬っちゃあ抗生剤ばっかり出されるような気がしてるもんで


gamaguti091022.jpg

gamaguti091022c.jpg


gamaguti091022b.jpg


タグ:がま口
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

green_blue_sky

猫は寒むがりですから風邪をひいたのかな・・・
お大事に。
by green_blue_sky (2009-10-22 17:00) 

☆CAT星

みちゅ姫がお風邪かも???
我が家も羽舞が来た次の日から
クッシュンクッシュン・・・猫風邪を・・・
御対面?突然入り込んだりきに~さんが
風邪もらって?鼻ちょうちんしてた(><)
羽舞 我が家に来て2年になろうとしてますが・・・
今年はどうかな???

がま口 可愛いです
我が家のクマ君の顔 姉の喜ぶ顔も楽しみ(^-^)
プレゼントする☆CAT星までウキウキしてます 


by ☆CAT星 (2009-10-22 17:09) 

lucky-lucky

>green blue sky さん

大事に至らなくてすみそうな感じです


>☆CAT星さん

力にーさんの鼻ちょうちん見たかったわ~
ぼったまもうつったのかな?(元々ぼったまが持ってきた風邪やけど
今日は一日中寝っぱなし
鼻水とかくしゃみはしてないんだけど

ありがとう
眼はポイントで気に入るまで何度も描き直します

by lucky-lucky (2009-10-23 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。